Nicotto Town



 芸能人の【お嬢様脳】に驚き・・・‼? 記事発見


こんな記事見つけちゃった
私は恥ずかしく感じて・・・即刻、ごめんなさいと云いますね。

東ちづる、すぐに謝らない配達員に爆発寸前 「住所、久しぶりの注文のせいにされると…」 (msn.com)
 政治家/芸能人の【上級国民意識】が
社会常識曲げるのね‼ 
マナー/礼儀作法・敬語〗も出来ぬ不出来な芸能人たちに・・・
どでかく大声で喝‼
昭和の芸能人・・・
 高橋氏/石田氏/斎藤氏(女優)等々そして・・・
常識覆す無視の反射組織と繋がる輩の・・・何と多数人が逮捕と懲役刑に服す現代の日本社会現象に恐怖覚えます。
 東ちづるさんて昭和の人気モデル出身としりました。芸能世界や政治界で積年の活動で【淀んだ汚泥水】の中で正義や常識を失くした異常な脳細胞】で利己主義と利権金権とに取りつかれた幻想世界に生き抜く破綻者たち・・・
昭和駆け抜けて・・・平成も走馬灯のように・・・女優業に専念していたと・・・〖東ちづる〗検索で知りました。
芸能生活も50年・・・半世紀を芸能活動いそしんでたのね。
東ちづる、すぐに謝らない配達員に爆発寸前 「住所、久しぶりの注文のせいにされると…」(サンケイスポーツ)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp) ⇧このリンク先に記事掲載有ります。
 でも…こんな発言には『知性』と懸け離れた社会性を身に纏ったのね…残念な・・・東ちづるさんですね。
【心のゆとり】失くした東氏・・・60代の今・・・寂しいのね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.