Nicotto Town



プーチン、いい加減にしろ!


プーチン、迷惑以外の何物でもない事は自分でも解って居るだろう。

明らかに誰かに騙された情報を元にプーチンが始めたウクライナ侵攻である事はロシア国民も既にわかっている。

僅かな狂信的な愛国者の取り巻きにほとんどのロシア国民は其れと違って此の戦争は間違っていると言う事は解って居る。

誰かプーチンに言って欲しいとプリゴジンを歓迎したのもプーチンが間違った事をしている事をロシア国民は解って居ると言う事。

更に占領した地区でさえロシアを歓迎してない事は既にロシア兵も完全に解って居る。
こんな事の為に自分達が死ななければならない状態になっている事をさぞかし嘆いているだろう。
自分は何故こんな国に生まれたのだろうと悔やんでいるだろう。

誰もこんな戦争は間違っていると思っているのに何時まで続けているのか!?

更に地球上でプーチンは歴史に残る迷惑をかけている。

ウクライナの穀物輸出を止めたら一番苦しむのは貧困にあえいでいる人々だろう。
国際社会は此の行為を許さないだろうしプーチンを憎むだろう。

此れだけ世界に悪名をとどろかせた歴史的人物になるのだ。

歴史上最悪の人物として歴史に名前が残るのだよ。

さっさとやめれば良い事位の知能は残っているだろう。

アバター
2023/07/20 02:08
れのやん様
こんな子とは思いませんでした。
別に差別主義者でも権威主義者でも何でもないのですが、昔の貴族は其の地位から家の存続の為に良い物を選択する地位がありました。其れが何百年と続く家だと其れなりに今でも少しでも良質のDNAがあるのではと思ってました。プーチンは旧ロシアでは先祖は地方の目を付けられない程度の小さな貴族の家出身でまだ所謂革命で権力を得た其れまで粗悪なDNAの中より選ぶ手段を得なかった階層とは違ってソビエトの中でも少しはマシなDNAがあるのではと思ったのですが、田舎貴族の坊ちゃんのおだてると騙されやすい点が出たのかもしれません。あっさりと呆れる程解りやすいカルト宗教の勧誘の様な騙され方で騙された様です。
バイデンも権力を持たなければ「見かけだけの偽善者の主張」で良かったのですが大統領になってあの年齢で何をとち狂って偽善者的理想でアフガニスタンから米軍を引き上げてアフガニスタンはあの非人道的な場所になってしまいました。
此れもきちんと正しい情報を沢山得られる手段を持たなかったからでしょう。
今は多くの長く続いている沢山の情報機関からの説明は少しは聞くようになったのでしょうが。
プーチンの場合は所謂旧ソビエト時代のオルガルヒと言われている利権やくざを抑え込めるとかなと言う不安はありましたが後は欧米の助言に耳を傾けると思って彼らが何とか主導して行けると思っていました。
G8になった時は安心したのですが・・・。
中国が世界中の中枢に工作員を入れてますがかわせると思ったのですけどね。
ヒラリーは中国の工作員とべったりし過ぎでトランプの方がマシだと思ったのですけど、国際社会の地球の敵は中国なのだと気が付けば良いのですけど。
中国のDNAは致命的に悪いですからね。本当に旧約聖書の中の「悪魔の国」ですよ。
悪魔は人の姿をして耳障りの良い言葉で近づいて来ると警鐘を鳴らされているのですので気を付けないと。
悪の名称の「ヒットラー」の様に歴史に名前を残して世界中から叩きのめされてる結果になってもしょうがないでしょう。
ロシア国民も今の状態に困惑してますよ。
アバター
2023/07/20 00:50

最後の最後の知能が残っている・・・と思いたいのですけど、
その期待すら揺らぎつつあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.