Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今からちょっと怖いかも

今日も暑いのでエアコンを付けていたのですが、今年は寝る時も付ける日が多めになっています。
ここで心配になってくるのが、電気代がどれだけになっているのか?ということですね。
去年は寝る時にほとんど付けてなかったような記憶があるので、今のこの感じだと確実に去年よりかは金額増してるはずです。
来月の請求書を見るのがちょっと怖くなってきます((((;゚Д゚))))

アバター
2023/07/21 16:30
私の場合、風量は自動にしてますね。それがいいのかはわかってはいないですけど。
少しでも節電したいですよね!
アバター
2023/07/19 21:04
電気代((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エアコンの節電で間違った知識というものを最近見聞きしました。
風量を弱める→NGなんですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
よくよく考えたらそうか〜となりました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.