Nicotto Town



毎日暑いですね。


毎日暑いですね!

皆さんは、どう過ごされていますか?

最近日差しが強くて、日焼け止めを買ったのですけど、
なんか、ファンデーション入り?
顔に塗るとなんか白っぽくなってて気が付きました。
男性だけど、もったいないので最後まで使い切るつもりです。

夜は、ハイボール作って飲んでます。
今は、ベースにバーボンのワイルドターキをグラスに3/1、炭酸水を3/2入れてます。
つまみは、ソフト裂きイカとカシューナッツですね。

でも明日は朝早いので、適当に切り上げて寝る予定です。

夜も暑いですよね。
脱水症にならない様に
しっかり水分補給をしましょう。

アバター
2023/07/31 11:12
こちらこそです
今日も頑張ろーね!
アバター
2023/07/31 07:59
陽菜さん
コメありがと、

嬉しかったです。
アバター
2023/07/31 01:45
お酒がまったくというほど飲めませんw
うらやましいです
作るのは上手でしたw
おやすみなさいいい夢を
アバター
2023/07/21 16:24
fkatuさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

最近は日差しが強いですよね~!
涼しいみたいで男性も日傘を利用されている方を見かけますね^^
アバター
2023/07/20 00:16
ハイボールと、おつまみ、いいね^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.