Nicotto Town



人を好きになることについて・・・

何のきっかけか、人を好きになったりします。


大抵は過去に付き合った人の幻影を重ねちゃった結果、好きになったりしているみたい。

で、

好きって何だろう?

大抵は、勘違いですよね。

勘違いでないことは、エネルギーが出るってことだけ。

好きだなと、自分が感知した場合は、なぜかのその人に会って、顔を見ただけで、

体の中の奥の方から、ぐわぁっとエネルギーが沸いて出て来るよな気がする。

そのエネルギーが、顔を赤くしたりするかも?

でも私は今まで生きていて、顔が赤くなったことってないです。

図々しいのかな?顔に出ない方です。涼しい顔しています。

でも、やたらとにんまりしちゃって、嬉しそうになっちゃったりして、

「わかりやすいね。」ってよく人に言われることもある。

最近は好きだなと思った人たちは、みんな引き離されました。

エネルギーの無駄遣いしないためなのかな?

エネルギーは良いことにたくさん使って、ダイエットになればいいのにね。

人を好きになるって、なんだ?

なんで好きになるのだろう?

会ったときの、表情とか、私に対する態度とかその人の発散しているオーラとか、

そういうもので、好きになったと思う。

離れていれば、忘れて来るので、好きだったかどうだったかよくわからなくなってくる。

どうせ勘違いのなせる業。

今は平常心です。

ほとんど、BTSのせいで、好きになったと思う。

BTSが間に挟まって、色々な曲を出したりして、私の勘違いに火をつけたからだと思った。

今はよくわからない。

with you   っていう歌は、色々な動画のバージョンがあって、これで勘違いしました。

面白いです。

自分の心って制御できない。

勘違いで人好きになる。

でも、今は平常心。

好きかどうかわからなくなった。

私の視界に入ってこないもの。

平和です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.