Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2668)独自

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「わ! これは大問題だ~~~
 今まで気づかなかったな~~~」
(深刻そうなbono)
「bono、どうしたの?」
「bonoはコ~デの研究のために
 コ~デ広場に行ったんだけど・・・・
 ほとんどの人の背景がPアイテムなんだ」
「え!そうなんだ、知らなかった・・・・・」
(唖然とするToshi・・・・)

「bonoも最近はC背景が少ないと思ってたけど
 1面10人でC背景は1~3人だなんて・・・・」
「そんなに少ないのか」
「そうなんだ。
 訪問してくれる人もほとんどPだし」
「C背景を持ってる人が少ないのかも」
「そうかもしれない。
 bonoはシンプルなC背景は好きだね。
 フレ~ムやアクセサリ~で
 独自の世界ができるからᵔᴥᵔ」
「コーデの達熊は違うね」
「うん!」


  (性格)展望  ペット

アバター
2023/07/21 04:36
bonoが欲しかった2色ホイップのプレゼントがあったんだ。
頑張って立派なパティシエになるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/21 00:50
私も背景はCアイテムの方が好みです。♪
シンプルでコーデの邪魔をしないので良いですよね。!(^^)!
青ガチャ・・・復活してほしいですね。
アバター
2023/07/20 23:44
青ガチャが無くなったからでしょうか・・・
C背景好きなので復活してほしいです☆
アバター
2023/07/20 23:41
Cアイテム しんぷる いず べすと!
アバター
2023/07/20 22:45
今晩は、他人様のコーデに惑わされないで
bonoさんはbonoさんのコーデを貫いてくださいね。
アバター
2023/07/20 22:33
今晩は✨
青ガチャが無く成ったからC背景持ってる人が居なくなったのね(^_-)-☆
大阪も梅雨が明けました今迄も暑かったけど一層暑く成る(;'∀')ニコ店支援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/07/20 22:02
今は青ガチャがなくなったから
P背景を使うしかないですよね。
青ガチャ復活してほしいですね。
アバター
2023/07/20 21:35
C背景も良いのあるのになぁ^^
Pだと簡単に様になっちゃうからね~^^;
アバター
2023/07/20 21:28
エビ&鯵フライ美味しそうです。
昨日1匹500円の生カニが売ってました。泡吹いていて足も動いてた!
茹でられて食べられちゃうのが・・かわいそうになっちゃった(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/07/20 21:04
こんばんわ!私はC背景ですよ~
雲のフレーム、可愛いですね~
アバター
2023/07/20 20:33
昔のC背景で、魅力的なものがあってフリマ利用して集めてました~
PアイテムもCアイテムも好みのものは人それぞれ、
工夫してみなさんコーデを楽しんでるのでしょうね(*^^)
アバター
2023/07/20 20:28
bonoちゃん 青ガチャも無くなって新しい人達持ってないだろうし
長くやってるお友達もINずいぶん減ったし 使う人が減ってるのかも??
アバター
2023/07/20 20:02
P背景の方がいいのかな?
アバター
2023/07/20 19:57
bonoさん、こんばんは♪
かわいいコーデですね☆
私もC背景好きです^^
アバター
2023/07/20 19:15
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜〜
アバター
2023/07/20 17:45
こんにちわ♪
ニコ店イベント始まりましたね(;´・ω・)
売切れに気をつけなくては!!

C背景、青ガチャがなくなったから利用する人も減ったのかな?
季節感のある背景が青ガチャでリリースされないから
アイテムボックスの奥の方で忘れてしまってるかも??
フレームの使い方で生まれ変わりますねΣ(・ω・ノ)ノ! 
アバター
2023/07/20 17:39
こんにちは(*^^*)
C背景、可愛い物が沢山ありますよね♪
私もC背景大好きです^^
アバター
2023/07/20 17:31
海老&鯵フライは美味しかったな〜〜〜

ニコ店イベが始まったからbonoは忙しいんだ。
売り切れやお店の開店には細心の注意をはらってるんだ。
今夜はノンレムの窓を楽しむんだ。
1話はすごく良かったんだけどな〜〜〜
アバター
2023/07/20 17:15
こんにちは(^^)/ 午後にほんのちょっと降りましたが、焼け石に水です
ゼリーを背負って涼しいです(^^♪

C背景は服装を引き立ててくれますね 地味服だとP背景に頼ってしまいます
でも旧がちゃ服のTシャツコーデには戻れませんゎ
アバター
2023/07/20 14:44
すごい日差しが復活しちゃったんだ。
ニコビ〜チもすごく暑いから浮き輪を取りに家に行こうかな・・・?
アバター
2023/07/20 14:15
シンプルなC背景は
合わせやすいし使いやすいですよね。
でも新しいC背景は入手できないから
だんだんP背景中心になってしまうのかな。
アバター
2023/07/20 14:10
こんにちは♪
ペンギンの付いたスプーン、夏らしくて可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
ニコ店はメンテ中なので後で来ますね~^^
アバター
2023/07/20 12:40
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜
午後からニコ店イベなんだ。
忙しくなるから今のうちにたっぷりリラックマなんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2023/07/20 08:47
おおおおおーーーっ!ぼのさん史上最高のコーディネイトだぁ!マントも帽子もすばらしい!
アバター
2023/07/20 07:29
わー、bonoさん、頑張ってるんですね。
今日も背景とフレームがいい感じです。
さすがですよ。
アバター
2023/07/20 05:39
あら~
コーデの背景がほとんどPアイテムになってるのね~
確かに今はCアイテムの背景を手にできないから、
新しい人は持ってないよね☆
シンプルなCの背景は工夫のしがいがあるね(*'▽')
コーデの達熊bonoさまの腕の見せ所ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.