Nicotto Town



疲れた

櫛で梳いてもらいました。

https://pbs.twimg.com/media/F1bxPPWaIAAKg1e?format=jpg&name=small

今朝は快晴。
夜中に結構降ったので涼しい朝になりました。

114/62/58

アバター
2023/07/20 20:20
こっちも朝だけは涼しかった♫
アバター
2023/07/20 19:21
こちらでも、昨夜は涼しかったので窓閉めて寝てました^^;
アバター
2023/07/20 17:04
こちらも今日は快晴、と思ったけど、時折強めの雨が降って来ます。
アバター
2023/07/20 14:32
満足した表情してますねー!

今朝は涼しかったですね!
アバター
2023/07/20 14:29
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、ごろんとしてるね。
いつもカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/07/20 11:56
夜中から未明にかけた大雨で雷鳴が轟き今朝はスッキリした青空ですね。

凛子ちゃんの写真は何度しても失敗で出ませんでした。同じ行列に字が書いてあるからでは。
アバター
2023/07/20 08:51
こちらも涼しいです。
雨はこれからのようですが22日の盆踊りは晴れそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.