Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


最近の読書



こんなのを読みました。

気になってる人が男じゃなかった VOL.1 (コミックエッセイ)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C1J68S64/

んー
わたしの歳上のお友達も、チャットでは男っぽい感じでした。
気になるのは性別では無くって、考え方なのかな、

作中のふたりは好きなものが一致していて、
プレイリストや感想を共有していてうらやましい〜

わたしのリアルの方では、趣味が完全一致はしていないんですが、
考え方とか、習慣とか、…一致までは行かないけれど〜
気を使わないとこがいいのかな、いや、気苦労は多少あるんですが、
それはお互いさまな感じ、許せるという範囲だから長続きしてるのか、
…もしかして一方的に甘えてる?(苦笑)ごめんね

作中のふたりの仲が長く続きますよーに、人




アバター
2023/07/20 23:18
チャットでは性別を気にしないのが、
うまく長続きする傾向があるみたいです!
アバター
2023/07/20 21:12
4食[食事中]゚~゚*)))モグモグ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.