Nicotto Town



暑いね・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

涼しくなるといいなあ❤︎

アバター
2023/07/21 13:58
ユフさん、お店を開け忘れないようにね。頑張りましょう。
トシrot さん、ありがと、あなたも気をつけてね。
徳さん、早いね。
C.SUNNY さん、そう、まだまだこれからなのよね、ほんとは・・。夏が怖くなってきますね。
アバター
2023/07/21 13:50
脅すつもりは無いですが、まだまだ序ノ口ですぞw
夏の高校野球が始まる8月初旬ともなると、壊れる直前の前居のボロクーラー8月の7~8日には
いっつもきかなくなっておりましたw 以降すりこみ的に「8月7~8日は一番暑い日」と
脳内にインプットされておりますw

まぁ早く涼しくなって欲しい点は禿しく同感です☆
アバター
2023/07/21 08:34
おはようさん・・素敵だね
もう花金ですねぇ、はやいなぁ~
アバター
2023/07/20 22:30
毎日暑くて気を付けてくださいな^^
アバター
2023/07/20 15:35
暑いねー
曇ってるけど暑いです、昨日よりましかもね
ニコミセガチャ楽しみにしていたけど、300pもっかるからこのまま参加にしました。ボチボチいきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.