Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000食イベ参加中

皆さん
おはよう!
こんにちは!
こんばんは!
今回も2000食イベ
参加します
お腹を壊さない程度に
ご協力 
願いします

アバター
2023/07/23 23:25
メルモちゃん

ありがとう 無理しなくていいからね
時々食べてもらえれば 十分だよ
アバター
2023/07/23 23:14
本日の4食~~完了しましたw
IN率が低いので、あまりお役には立てませんがwww
アバター
2023/07/23 22:52
みきさん
暑中お見舞い申し上げます
こちらは梅雨明けまだです
今日は大暑だそうだけど 曇で
割と涼しかったです

雨は降らないけど まだ梅雨明けないのかな?
それにしても 九州の梅雨明けが最後になるなんて
珍しいことだね

どうぞ熱中症には気をつけてください
アバター
2023/07/23 12:02
暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
梅雨、明けたみたいですね。
朝からセミさん、大合唱です。
強い陽ざし、あと2か月は日焼け要注意です。
私、日焼け厳禁の体質なので・・・。

リアのお庭の鉢植え(カネノナルキ、デンドロビウム、バラ、シャコバサボテンなど)も大変そうです。
1日、お水忘れると翌朝、元気がなくなってます。
この暑さですものね・・・(>_<)
今朝はワンピース着たのですけれど、あまりに暑くてTシャツとクロップドパンツに着替えました。
(素材にもよるのですけれど、ワンピースは意外と暑かったりする・・・)
午前中はエアコンのお世話にならずになんとか・・・
今、お外は27℃です。
じわじわ上がりつつあります・・・(>_<)
気温、上がってきたら冷房入れます。

いいことは、お洗濯物の乾くのが早いことくらい・・・かな?(笑)

4皿、ごちそうさまでした!

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/21 23:10
美夕さん

出遅れくらい すぐ取り戻せるよ
大丈夫 大丈夫!!
アバター
2023/07/21 23:08
みいちゃん
今回もよろしくね
お互い頑張ろうね
アバター
2023/07/21 23:08
mimiたん
今回もよろしくね
おきばりやす~~
アバター
2023/07/21 15:45
出遅れましたが 今日からニコ店イベントに参加しました^^
お互い頑張りましょうねー
アバター
2023/07/21 07:10
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/07/21 03:31
おはよぅさんですぅ♡♡

4皿、ご馳走さまぁ~ず(^O^)/

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/20 22:41
アイスちゃん
おお 早くイベントに参加できて良かったね
うんうん できればここでも8個食べてもらいたいが
できないようなので 最大4個お願いします
アバター
2023/07/20 18:14
今日は仕事も早く終わったのでスグにイベントにも参加が出来ました^^

かき氷は・・・最高8個食べた事があるかも^^
ただ・・・8個と言っても小さいカップなので♪
しかも無料だったので\(^o^)/

今日から食べまくりますよ(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.