Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート



ニコ店イベが始まりましたね~^^
今回コラボガチャということで、可愛いアイテムがたくさん出ていますね!
アレクは非課金なので300PというPコインを捻出出来ずに、地道に頑張ることとしましたよ(*'3゚b)b

今回の景品は「トロピカルレインボーかき氷」です(*>∀<)ノ))★
映えデザートって感じですね!
現在、水すら歯に染みるアレクとしましては、食べたくないもの第1位かもしれません(笑)

肝心のニコ店の運営ですが、今回は動物専門店にすることにしました!
というのも、最近体調不良で、ほとんど毎日頓服のお世話になっては、吐いているからです><
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
皆様のところへのニコ店支援は、アレクの調子が良い時に伺いたいと思っておりますが、ただし1皿支援となることをご了承下さいm(__)m
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は8月2日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2023/07/28 23:32
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
こっちの方もとうとう、熱中症危険アラート警報が発令されました。

都市部よりも地方都市・町村の方が気温が高くなってしまったからです。
私の所は30℃~33℃なのですが、地方都市・町村では35℃にもなった所が出てきたので

そして洪水警報も出されたところがあります。
まだ近くでショッピングに少しでも行けるだけ有難いと思いました。

その後体調の方はいかがでしょうか?
食事が思うように出来なかったり
熱中症からくる頭痛がしても大変なことですからね

立ち眩みも余りひどいのも感心できないことなので
それでも今回の水分不足はちょっと厳しいですね。

不要な外出をやめるようにニュースにも入りましたので
遠出は無理なので近くのショッピングセンターですませました。

台所で揚げ物をやむなくしなければならなかったので
ちょっと厳しかったのですが無事出来てよかったです。

やっとうどんとか冷たいものが食べられそうです。
ご飯もいいのですが、もうちょっとしたら米がなくなってくると思うので
来月まで我慢ですね。

少しでも体調の方戻るといいですね。
またお元気になりましたら、イベント以外でも訪問待っていますからね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/23 20:32
こんばんわ。こちらの方こそ体調がまだ本調子でない時に
ブログにまでコメント返信の方もありがとうございました。

頓服薬ですか?病院は内科でも厳しいですが、まだいまだに、偏見的な目で見られ、
電話もちょっと長いだけでも看護師さん達は医師に怒られるらしく、途中で切るように言われたり。

新型コロナが5類になったからという理由で
処方箋発行対応をやめてしまったのです。
感染した時に補償もしてくれないのに。

どうせ薬もかなり残っていたので
保険証の期限が今月いっぱいなので、
ギリギリ行こうかと思っています。

そういう時に限ってロングメンテですからね。
メンテ前の早めのINは辛いですね。

私の所も急な大雨になることが増えてきているので
そして、気温だけは高く、おまけに湿気もあるので。

お大事にしてくださいね。これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/23 17:53
こんにちは。
今朝ね!網戸に蝉がへばり付いていて気持ち悪かった~(>_<) 特に裏側がきもわる!
網戸を棒でつついたら飛んで行きホッとしましたw
虫がいるから夏は嫌だね。
アバター
2023/07/22 23:22
こんばんは
猫庭のドクダミ退治、まだ1/3しか終わってません 暑くてもう無理です!
アバター
2023/07/22 18:36
こんばんは。
此方は雲ってるのに梅雨開けました~w
無理せずゆっくりと良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/22 17:16
シュミテクト、いいらしいですよ。
アバター
2023/07/22 16:09
こんにちわ。お水をやりに巡回です。
体の方お大事にしてくださいね。

私の所も中々3時を過ぎても気温が下がらず
PCの天気予報の所を見てびっくりです。
28℃もありますので。

どうりで一階に下がっても涼しくはないのですね。
氷枕だけでは対応不可能だと判断して、近くのパン専門店で頂いた
ドライアイスの氷を貯めておいて首筋や脇の下とかにいれたりして
一時横になりました。

もう少ししたら、僅かな距離であれば外に出て散歩代わりになるので
自宅向かいのビルにでも逃げ込もうかなと思っています。

少々の時間いてもある時間まで空けていますので
ギリギリの時間で帰ってこられますからね。

販売数が順調に上がっていればいいのですが。
またお元気になりましたら、支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/21 23:13
こんばんは 「もものけ姫」とググったら、「もののけ姫」と叱られました(^0^;)
アバター
2023/07/21 18:22
こんにちは~
家の中にヤモリが来場。
出ていく様子が無いので放置しているが、大きな蜘蛛を食べないか心配です。

暑い日続いているし、気付かないうちにドリンク飲みすぎかもしれないです。
うち、マヨ大好きだけど、マヨラーってほどじゃないね~
マヨネーズを飲んでたのは新しい地図の香取さんでしたっけ?? ああいうのがマヨラー!
名古屋周辺では、冷やし中華にマヨネーズを添える文化があるのです。
まろやかになって美味しい♪
アバター
2023/07/21 14:50
こんにちは。
動物さんですね!
アレクちゃんは無茶しないで早く元気になって下さい。
アバター
2023/07/21 11:35
アレクシエルさん、私も動物専門店です('ω')ノ
あんがい気楽ですよ~♪
アバター
2023/07/21 10:17
こんにちは
コラボガチャは高いですよね><;
私も動物専門店になっていますので、気にしないでください^^
ご無理されませんように。

ミズたたき、検索したら滅茶苦茶美味しそうでした(●´ω`●)
あれはご飯がすすみそうですね。
アバター
2023/07/21 01:24
こんばんわ。体調がすぐれない時は動物専門店もいいと思いますね。
急いでクリアを目指していないのであればいいと思っていますが
なかなか踏み切れない時もありますね。

全国的に気候が不安定で危険な暑さも続いていてと
体がついていかないこともあるのではないでしょうか?

脱水症状にだけは注意してくださいね。
アイスクリームが少しずつ食べられるようであれば
胃の粘膜を守るらしく、すぐ薬を飲めるのであればと思っています。

また元気なときにと思っています。
お大事にしてください。

細々とでも続けていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 23:17
こんばんは 梅雨明けです☀ ニコ店も夏仕様に模様替え(^Θ^)
アバター
2023/07/20 21:29
こんばんは^^
動物専門営業でイベントクリアできるのも、
ニコみせイベントの良いところです。
アバター
2023/07/20 20:16
こんばんは(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

動物さんなのですね♪

お身体、お大事にしてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/07/20 18:31
トロピカルレインボーってどんな味なんですかね?
アバター
2023/07/20 16:25
アレクシエルさん
お久なのじゃ٩(*✨0✨*)۶
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~動物か・・陰ながら応援するぞ(*σ>∀<)σョッ♪

o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.