Nicotto Town


メタボエム


終了)コラボガチャ交換のお願い


求)シナモンロールのソーダ(目玉)

  タキシードサムのソーダ(目玉)
  ハンギョドンのうきわ

出)ハンギョドンのソーダ(目玉)
  タキシードサムのうきわ
  シナモンロールのうきわ

プレ交換で先送り可能な方
よろしくお願いします。

アバター
2023/07/21 00:17
遅くなってしまって、申し訳ありません。
送って頂き、ありがとうございました✿
交換できましたので、友達登録は解除させて頂きますね。
この度は、ありがとうございました!
アバター
2023/07/20 20:36
ダークブルー様
ゆすら様

それぞれこちらも送りました確認をお願いします。
アバター
2023/07/20 20:31
友達申請をありがとうございます✿
お送りしましたので、ご確認をよろしくお願い致します。

23/07/20 20:29 メタボエム さん 泳げるうきわ (ハンギョドン)【エメラルド】(有料)
アバター
2023/07/20 20:25
タキシードサムのうきわが残りそうなら交換お願いします。
アバター
2023/07/20 20:22
ありがとうございます。
それでは目玉どうしの交換をお願いします。
今から送りますのでよろしくお願いします。
アバター
2023/07/20 20:18
ダークブルー様
目玉の交換よろしくお願いします
うきわは今交渉中で申し訳ありません
アバター
2023/07/20 20:06
はじめまして。
タキシードサムのソーダ(目玉)ダブってますので、ハンギョドンのソーダ(目玉)と交換希望です。
それとハンギョドンのうきわとタキシードサムのうきわも交換希望です。
よろしくお願いします。プレ交換OKです。
アバター
2023/07/20 19:52
ゆすら様
返事が遅くなってすみません。
交換よろしくお願いします
アバター
2023/07/20 18:06
こんばんは。
広場からお邪魔しました。
出)ハンギョドンのうきわ
求)シナモロールのうきわ
上記の交換をして頂きたいのですが、いかがでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2023/07/20 17:41
此方へも無事に届きました
この度は迅速な交換ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/07/20 17:41
交換ありがとうございました。
こちらも送りましたので確認をお願いします。
アバター
2023/07/20 17:34
送らせて頂きましたのでご確認してください
アバター
2023/07/20 17:26
あき様
交換よろしくお願いします
アバター
2023/07/20 17:02
こんにちは^^何時もお世話になっております

シナモンロールのソーダ(目玉)をダブリで所持しています

ハンギョドンのソーダ(目玉)との交換お願いします

お返事確認出来たら直ぐに送らせて頂きます。
宜しくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.