Nicotto Town



終了 出)シナモンロールのうきわ

今回のコラボガチャは、3回と決めて回したら

同じものが出てしまいました><。


出)シナモンロールのうきわ

タキシードサムのマリンセーラー以外の服か、
シュワシュワソーダのどれとでもいいです。
浮き輪や背景はいりません。
プレゼント交換でお願いします。
初めての方は先送りでお願いします。

この条件に合う方、コメント待ってますm(__)m




アバター
2023/10/05 10:58
しず。ちゃん おこんにちは~

わぁ 蒼白の方のドレス 良いね~~~
私は色々迷ってるのでまだ買ってないんだけど
黒も良いなと考え中 フェイスだけだと
首が白いでしょう?うーんだよね(-_-;)
今回は課金特典の背景が素敵なので私も前のドレスでコーデを保存したよ~
しず。ちゃんのそのヘアを使うのも良いね。

昨日はかなり寒かったんだけど今日はちょうど良いかな?
肩こりは激し目だよ(いつもの事)
しず。ちゃん お仕事はどうかな?
片頭痛 辛いね 私もたまに出るんだけど(-_-;)
私の場合飲み過ぎかしら?
しず。ちゃん お大事にね 早く良くなりますように~♪

しず。ちゃんもぴよたんもまったり 私は中々それが出来ないんだけど
本当はまったりが1番良いと思ってるのでしず。ちゃんの好きなように
やりたいようにまったりのんびり二コタを楽しんでね。
私はこうしてたまにでもお話出来れば嬉しいと思ってるよ いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/06 16:16
しず。ちゃん おこんにちは~♪

新作 ピアノがあるお部屋の背景~
私はずっと欲しかったので嬉しかったよ♪
あとはやっぱりフルートだよね~♪
フルートは白が良いんだけど背景は色で迷ってるよ。

しず。ちゃんもピアノの事ご両親に頼めなかったのね?
ピアノやエレクトーンは高いし親に言えない 私も同じだったよ(涙)
エレクトーンはまだ大人になっても出来るかな?
鍵盤自体はちょっと触れば音が出るしね ただ足が問題だったんだけど
それも慣れて行ったよ 練習し過ぎちゃうと足が疲れちゃうので
ずれて来ちゃうんだけどね(-_-;)

そうそう先生次第?福岡の時の先生は良い先生だったので楽しかったよ~

しず。ちゃん 職場は遠いの?車で通ってるのかな?
私の最後のパートは人間関係が悪すぎてね(-_-;)
トラとライオンがいる職場だったよ~
私の場合辞めたと思ったら父が病気 父が亡くなった後
相続の事とか落ち着いたと思ったらコロナ 私はおっとりしすぎてるので(悪く言えばテキパキしてない)
もっと言えば愚図なので(-_-;)もう良いかなと思ってるところがあるの~
しず。ちゃん 応援してるので頑張だよ!
今の仕事で体力が戻ったら もう1つの仕事にチャレンジしても良いと思うしね。
アバター
2023/07/21 14:10
しず。ちゃん おこんにちは~

こちらこそ昨日はありがとう(ペコ)

体調も回復して来てみたいなので良かったわ。
でも無理しないようにね。

東京はまだ梅雨明けしてなのと今日は31度かな?
少しだけ涼しいんだけど来週後半 また暑くなるみたいだよ~
今日もだんだん蒸し暑くなって来たのでエアコンを入れてるしね。

しず。ちゃん 週末はゆっくり出来ますように~♪
いつも本当にありがとう。
アバター
2023/07/20 19:14
しず。ちゃん 届きました~

浮き輪が欲しかったので嬉しいよ。
ありがとう(ペコ)

体調が良くないのに町内会お疲れさまです。
片頭痛が早く良くなりますように~
アバター
2023/07/20 17:21
しず。ちゃん おこんにちは~♪

シナモンロールのワンピで良ければ
浮き輪と交換して貰っても良いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.