Nicotto Town



コラボガチャを廻してみたら?


コレかよぉぉ~!!
イチバン出て欲しくないアイテムがデタ☆彡

イランわこんなん~~!!(T^T)

シナモンのラブリーなワンピが欲しかったわ~~(*´艸`*)

アバター
2023/08/02 07:55
此方に失礼します<(_ _*)>

サークル急に終わっちゃったと思ったらリニューアルでしたね☆
みゃあさんからアイテムにプレ来てませんか?
そちらにサークルお誘いコメ入ってました㋵☆
あんりさんも戻ってきました♪
御一緒できると嬉しいナ(^_-)-☆

★好きなコーデでお洒落を★
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261166
アバター
2023/07/22 05:14
ニコ店イベントかき氷4皿完食です♪
アバター
2023/07/21 07:27
おはよ^^
可愛いじゃない^^
アバター
2023/07/21 05:43
ニコ店イベントトロピカルレインボーかき氷4皿完食です♪
アバター
2023/07/21 00:53
ドンマイです。
アバター
2023/07/21 00:31
再訪です。実は今お友達の所へ訪問した時に
タキシードサムの清涼アイスクリームが交換出来れば
ということで交渉中になりましたので、この次の時に
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
すみません。
アバター
2023/07/21 00:14
こんばんわ。コメント失礼いたします。
実はシナモロールのサマーワンピースがダブっています。
背景の タキシードサムの清涼アイスクリームがダブっていませんでしょうか?

もしダブっているのであれば、交換の方ご検討のほどよろしくお願いいたします。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/07/20 23:24
ゆぴちゃん
「タキシードサムのマリンセーラー服」 なら、プレ出来るよ~ダブりだからね! 
あんまり回して無いけど。(^_-)-☆
アバター
2023/07/20 23:11
今晩は、出るな~。出るな~。と、
思うと余計に出てくるよね。
アバター
2023/07/20 22:26
楽しさ溢れる背景じゃないですか^^
シナモンとタキシードサムとハンギョドンという不思議な3組だったよね。
アバター
2023/07/20 22:03
こんばんは(*'ω'*)
シナモロール狙いだったけど。
まったく出なかったよ(・_・;)
ガチャはいやだ~~(;´Д`)
アバター
2023/07/20 20:51
やったーはんぎょどん じゃないか
魅惑に来たんだね( *´艸`) ギョギョ
アバター
2023/07/20 20:45
ゆぴさんなら上手に使えますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/20 19:57
えええ、」かわいいのに~
そのへんもゆぴちゃんマジックね~(*´ω`)
アバター
2023/07/20 18:54
あたしも1回廻したよ~
ハンギョドンソーダだった。。。(´。`)

でもゆぴちゃんのコーデとっても可愛い♪
帽子可愛いよね(*´﹀`*)
私も色違い持ってる♪
アバター
2023/07/20 17:57
背景いちばん出てほしくないよね~私だったら逆にムカついてぶん回しちゃうかも(;´∀`)
1回でガマンできて、ゆぴちゃんはえらい♡
アバター
2023/07/20 17:43
さや、ハンギョドン祭りでしたよぉ
アバター
2023/07/20 17:35
日記見に来たーコーデ可愛いよー^^
シナモンのラブリーワンピ出なかったよー
アバター
2023/07/20 17:34
おこんばんは ゆぴちゃん~

ガチャはうまく行かないよね(汗)

4食ごちそうさまでした。
アバター
2023/07/20 17:28
ゆぴたん お店は開店しないのかな?

サンリオコラボ、まさかのハンギョドンやったー♡

コーデかわいいよん( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.