Nicotto Town



梅雨が明けたもよう・・・・・

中国 近畿 東海は梅雨が明けたみたいだと天気予報で言ってた。

正式な梅雨明け宣言は9月か10月に発表されるんだよ。
だから、今は梅雨があけたもようって言い方になるんだよね。
って事で梅雨も明けたことだし、外は良い天気でカンカン照りだしねぇ。
こりゃ梅雨明け祝にウオーキングなど・・・
って事でてくてくとウオーキング等・・・約6900歩を歩いてきました。
当然、スポーツドリンクもってタオルとサングラスと携帯と小銭をもし何かあったら連絡様に。
歩いてる時はそれほど汗は感じないんだけど止まると汗が吹き出すよ。
気温と暑さに身体を慣らして夏バテをしないように暑くても食事をしっかりと取れるように体調を崩さないように色々な思いから続けてます。
週に2~4回は歩くようにしてます。
毎日だと疲労が溜まって良くないかと・・・・・溜まってる実感はないが(笑)
汗かいた後のシャワーは天国だよ、その気持ち良さだけでも歩くのは正解だと思う。

アバター
2023/07/23 22:11
こんばんは(*^^*)
週に数日でいいって言いますよね、有酸素運動(*‘∀‘)
私は週1も行けてないような…^^
アバター
2023/07/21 12:32
良いですね、適度なウォーキング。夏バテ対策になりそう。
アバター
2023/07/20 20:01
ほうほうそうなんだね
家帰ったら
エアコンつけて外に出ないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.