Nicotto Town



朝から元気なみんなです(=^・^=)



       ちょっとお寝坊しちゃったら
                 早く起きて~♬
       ねぇ~ねぇ~♬もう朝だよ~♬
              起っきして~♬って
       みんなに起こされちゃったから
         ちょっとボ~ッとしてたら
                ご本読んで~♬
            おもちゃで遊ぼう~♬
       かくれんぼしようかぁ~♬って
   朝から元気なみんなです(=^・^=)








このヘアバンドと枕抱いてるポーズ
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

あと^^
背景にルームウェア
ハイソックスにルームシューズ
揃えて買っちゃったから
お披露目です(^^♪






今回のガチャ
最初は回さないつもりだったのに
お店に置けるカワウソ君が欲しくて
5回も回しちゃいました^^;
でも 目玉が出なくて(/o\)
それでも^^
お友達に交換して頂いたから
カワウソ君ゲット出来ました(^^♪

アバター
2023/07/26 08:05
おはようございます。数日訪問おやすみ状態でしたが、いつもご訪問&コメント等ありがとうございます(^^♪
少しさかのぼって見ていなかった分の日記とコーデを拝見。ここ最近の中ではこの日の背景、コーデ、ポーズが特にお気に入りです(*^_^*) 
いつも癒される日記やコメント等ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2023/07/21 23:51
ペンギン(名前何だっけ?)の浮き輪が欲しくてまわしてしまいました・・・ペンギンが出たのは最後でした;;
アバター
2023/07/21 22:37
あずきちゃん、こんばんは♪

お店のカワウソ君、可愛いね~~ヾ(*´∀`*)ノ
交換してもらえてよかったね^^

コーデ可愛い~♪良かった♥
お部屋の背景も可愛いよね^^

今日も何気に暑くて、お昼からエアコンつけてるよ~w
そのまま、今に至るw笑
昼間は32℃くらいだったかな~~。。
今はPCの気温は27℃だって・・
でもやっぱり暑いw

良い週末を過ごしてね~~(●^o^●)
アバター
2023/07/21 22:24
あずきちゃん♡
とってもかわいいよん。
おめでとぅ。

カワウソ君も
おめでとうございました。
友ちゃんには
ほんと感謝しなくっちゃですよね。

いつもありがとう。
おやすみなさい。
アバター
2023/07/21 22:12
こんばんは☆
プレもらえて良かったですね^ ^
このポーズかわいくて、私もピンクを買いました♫
そのうちお披露目するつもりです。
ピンクのガーリーなお部屋にルームウェアもかわいくてよくお似合いです♡

あ、そうそう。出産はもう来週と決まってまして、しばらくは入院なんです^ ^
状況次第ですが、なんやかやでログインはできそうな気がしてます。
またログインした際はよろしくお願い致します☆
アバター
2023/07/21 20:19
かわいいポーズですね
あずきちゃんが さらにかわいいです。
ピンクのお洋服に しましまの靴下が
よく似合っています。
お店にまた戻って
かわうそくん 見てきましたよ
よかったですね^^
アバター
2023/07/21 20:17
こんばんは♪今日も暑かったですね~(;^_^A

新作のアイテム、プレゼント良かったですね♪このポーズも可愛いですよね!ピンクであずきさんらしいコーデになってますね☆彡

日記コメントありがとうございます。2回も緊急な感じで病院に行ったので気疲れしました(;^_^A
原因が分からないのがちょっと不安ですが、普通に治ってくれると良いのですが。。。
温かいコメントありがとうございますm(__)m
アバター
2023/07/21 20:09
こんばんは。
お部屋の背景可愛いですね。
私も1枚は買うと思います。悩みますね。
あずきちゃんのピンクは女の子らしくて可愛らしいですね。(*^▽^*)v
お洋服やポーズがトータルコーデで完璧な気がします。
みんにゃと色もばっちり合っていますね。
今日は、比較的過ごしやすかったです。^^
もうすぐ関東も梅雨明けかな。もう十分暑かったですけど、今より暑い日が来たらどうしようという感じです。
アバター
2023/07/21 19:38
ヘアバンドや枕を抱いてるポーズもかわいいね(*^^*)
カワウソ君ゲットおめでとう♪
お店にはカワウソ君はまだいないみたいだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/07/21 18:49
こんばんは
カワウソ君getおめでとうございます^^
私は今回ガチャはパスで欲しいのは
フリマでgetする予定です( ̄▽ ̄;)
新作 とっても似合っていて可愛いです
あずきさん寝起きだったのですね(#^.^#)
寝起きに枕抱きしめちゃってるってかわいぃ~♪
お部屋もそんなあずきさんコーデにピッタリで
すっごくステキです^^
アバター
2023/07/21 18:13
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
素敵な新作プレゼント良かったですね(*´▽`*)
あずきさんコーデとっても可愛いです(`・ω・´)b
可愛らしいお部屋であずきさん眠ってた所に
ちびちゃんたちがヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て遊びに来て起こされちゃったんですね(^-^)
そうです!ちびちゃんたちは早起きで元気なんですよ~
あずきさんの今日のお話拝見して子供の頃の自分を思い出しました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/21 17:59
こんにちは^^

あずきさんは まだおねむなんですね〜
枕を抱っこして 可愛い❤︎
プレゼント良かったですね♪
あずきさんにピッタリ よくお似合いですよ
ガチャも目玉 交換でカワウソ君GET良かったね〜

こころはイベント好きなのでガチャけっこう回したよ〜
出なかったものはダブったものと交換していただいて
コンプできました〜
予算内で済んだので 満足してます〜
新作もちょこっと買おうかなあって思うよ

こちらは今 土砂降りです〜
雨雲通過中のようです
関東 土日に梅雨明けするのかなあ〜...
あずきさんのところは梅雨明けしたんですね〜
良いなあ〜
暑い夏だけど夏を楽しもうね(^_^)v
アバター
2023/07/21 17:39
みんな暑いのに朝から元気いっぱいですね~~(^o^)♬

朝ご飯の後はお散歩かな~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/21 16:51
こんにちは♬
みんな朝からハイテンションですね♬
その後はみんなでお庭をお散歩かな?
楽しい1日の始まりですね☆.。.:*・.。

ギフト良かったですね♬
あずきちゃんにピッタリ~☆
カワウソ君も良かったね(*´ᴗ`*)ꕤ
ガチャは欲しいものがあると危険ですw

今週もお疲れ様でした♪
月曜日が祝日だったのに今週は長かったです;
昨日より暑さはマシかな?^^クーラーつけてるけどw
よい週末を~(∩´∀`)∩✿ステキと お水とモグモグ(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/07/21 15:41
こんにちは!
あずきさんはちょっとお疲れだったのかな^^
みんなはもう朝ごはんも食べちゃったのかな^^
枕だいてるあずきさん可愛いね(^^♪
ヘアバンドもお似合いです(^^♪

この背景を買おうと思ってるのだけど色で悩んでいて
どうしようかな^^
アバター
2023/07/21 10:55
おはよう あずきちゃん~

ここには昨日のお話&新作のお話
一昨日のお話は前日のところに書かせてね。

あずきちゃん 私は未だに迷ってるよ(笑)
あずきちゃんは色々買えたしお友達からもギフト良かったね。

ピンクも可愛いわ と言いながら私はやはり白とかアイボリー?
うーん ネグリジェが私は欲しいんだけどアイボリー 白 スノー
あたりで迷ってるよ ネグリジェはアリスの部屋の背景と合わせるつもりなので
アイボリーにするかも?でも白やスノーも可愛いしね。
この背景 素敵なんだけど窓の外が夜のバージョンもあれば良かったのにと思ったりしたよ。
今日ニコ友ちゃんが白の背景でネグリジェが黒だったんだけどそのバージョンも可愛かったわ。
あずきちゃんも子ヤギちゃんたちと一緒のコーデがとっても可愛いよ♪

足元のペンギンちゃん 1回で出たのでびっくり これって
連れてる人が多いので多分 出やすかったんじゃないかな?
そんな気がするよ。

ガチャは2回 本当は1回のつもりだったんだけどね(笑)
あずきちゃんは交換して貰えて良かったわ~

じゃ後は前日のところに書くね。
アバター
2023/07/21 03:40
背景にコーデ♥\(^o^)/合ってます、かわゆい★

口隠しもグー✨
アバター
2023/07/21 00:10
枕を抱えるポーズ、可愛いですよね♪
とても素敵なコーデだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.