Nicotto Town


ジョシィー


素敵なプレゼントの数々~♪


なんか、今週は色んなプレゼントを頂き、ビックリしてます~♪


先ずは前回にも書いた涼し気なゼリーのスプーン^^v
そして、コラボガチャが高いって伝言板に書いて回っていたら
一番欲しいって思っていた、ハンギョドンの浮き輪を頂いてしまいました!!!

サンリオのキャラの中では唯一好きなハンギョドン❤
最近見ないなぁ~って思っていたら、ニコタに出張してるなんてw
2回まわして服1背景1 まぁ イベは何とかなると思って
ハンギョドンの浮き輪は諦めていました^^;
だって、ガチャ券使えないし、300Pだし・・・・

そうしたら樹〇♪様から、余っているからと嬉しいお申し出が~!!!
いや~♪ とっても嬉しかったです~❤
ありがとうございました~^^

そして、リアルでは高価な写真集を頂いてしまいました^^v
一冊3万もする写真集を8冊。
布装丁でカバー箱付きのルーブル美術館の豪華写真集全八巻です^^b

友達が買ったは良いけど、買って以来殆ど見てないので
下さるとの事^^; 凄く立派な資料なんですけどね~
頂いちゃいました~♪

いや~ありがたい❤


アバター
2023/07/23 21:48
ハンギョドン、いかにもジョシィーちゃん好みだわねww
頂けて良かったですね(^^)

ルーブルの写真集、LINEでチラ見させてくれてありがとーww
サモトラケのニケは圧巻ね~。家宝にしたらいいのに。寄付とか
勿体なぁい。ご実家の方でキープしなさいよ。私も拝ませて貰い
に行くからさ(^^♪
アバター
2023/07/23 12:04
>>St.bono 様
アリガぼの~♪
お友達には感謝しています~^^

コラボガチャ 出すんだったらガチャ券も用意して欲しいですよね;;
高いったら・・・
アバター
2023/07/23 10:16
>>樹里♪ 様
そうですよ~^m^
気前の良いお友達❤
アバター
2023/07/23 10:13
>>オレンジブラン様
いや~^^ 皆さん気前が良いです~(^^♪
ありがたやありがたや~❤
感謝しています^^
アバター
2023/07/23 04:08
わ〜〜
プレゼントおめでぼの〜〜〜
bonoもお友達に助けてもらってるんだ。

コラボアイテムは可愛いけど・・・・
高価でクマっちゃうんだ。
アバター
2023/07/22 08:39
ん?私?そうだった~♪(*^_^*) こちらこそ、嬉しくなります♪(*^_^*)
ハンギョドンも久しぶりに?注目されて、喜んでる~♪(^_^)v
かわいい欲しいと思えるアイテムを出すニコ、偉いぞ♪私にゃ煩悩が生きる活力❤( *´艸`)
アバター
2023/07/22 07:12
ハンギョドンよかったですね。
ゼリースプーンはペンギンの柄。
エメラルドグリーン×銀コーデ 美しい~

3万×全集八巻!
気前の良いお友達さんだあ

少し前にマリービスケットかなにかもサンリオコラボしていました。
ハンギョドンはいたかな?
アバター
2023/07/21 21:46
>>ラムセス2世 様
そうか^^; 書き方が悪かったですねw
8巻セットの写真集 って書かなきゃわかりにくかったですね^^;
縦40cm横30cm暑さ10cmくらいの箱に入っている立派な物ですw
アバター
2023/07/21 21:22
素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
素晴らしい♪

あれれ?
写真集・・・
全8巻・・・
同じものを8冊ではなかったんだ(買わないよね、普通w)。
ルーブルなら見てみたい気もするけれど。


アバター
2023/07/21 21:02
>>ねこ社長 様
ありがにゃん^^
ほんと、とっても嬉しかったです~♪
お友達に感謝です~❤
アバター
2023/07/21 18:12
おめでにゃん!
プレゼントは嬉しいにゃん!

にゃんもお友達に感謝にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.