Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


オン眉ボブ、可愛すぎる。



「ガチャコーデ」というお題で、

黒ガチャの全身服を主役にコーデしてみました^^

この全身服は一目ぼれしてフリマで色々つぎ込んでGETした思い出があります笑



そしてコーデしていく中で、この髪型がありえんぐらい可愛いことに衝撃を受けました、、、

Pショップから自分で選んでいただいたものなのですが、

本当にこれにしてよかったです。。。



長らく、「この一体型フェイスを使いこなすのちょっと難しいな~」と思ってたのですが、

初めてしっくりくる髪型を発見したかもしれません。

嬉しすぎる。

そしてまたもやいただきもののゼリーのアイテムや青い羽も合いすぎ!!!

皆様のおかげで、久々に自分でもきゅん♡なコーデができました♪



でも、いい背景が無くて、悩みました。。。

持ってる背景は奥行きの無いのっぺりとしたものばかりで、

服の立体感と合わずに違和感を感じてしまうんですよね。

何かこのコーデに合う背景ないかな~と、フリマをうろついてきます笑

もしこんなのどう?とかあればコメントで教えてください^^

アバター
2023/07/21 19:48
ここにごめんなさい。サークル参加ありがとう。8等なので、なほちゃんが選らんんだあとになります。順番になりましたら、お知らせしますので。よろしくね!
アバター
2023/07/21 17:24
ブルーで統一されてて涼し気~(*´ω`)
ホントに髪とフェイスよく合ってますね!
背景は最近のモノの方が立体的ですよね
わたしも背景が大好きで服より持っていますw
後で調べておきますね
アバター
2023/07/21 17:20
オン眉浴衣にも合いそうよ!

色んなのに合わせられるからお試しするつもりよ

わーちゃんオン眉コーデかわええ
アバター
2023/07/21 16:43
コン(。・ω・。)ノ チャ

このボブかわいいよね!
あたしも買っちゃいました
結構使えるぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.