Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


両者にいい顔しちゃってます

私の場合は仕事先でのことですけど、AさんはBさんのことをああだこうだ言って、BさんはAさんのことをああだこうだ言う。
それを聞いている私ではありますが、どっちの言うこともわかるんですよ。なので、否定しないで話を聞いているんですけど、そういうのはあまり良くないことですかね?
とか言いながら、いないところで私も何を言われているかわかりまけんけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

アバター
2023/07/22 16:31
プライベートでも女子同士ってたまに怖いなって思うことがありますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なので、あまり深い付き合いはしたくないかな、と。
アバター
2023/07/21 20:59
ありますよね~
職場は友達を作る場所ではないのでそれで良い気がします。
女子は何か必ず言ってると思いますので、片方に加担しないのが1番かなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.