Nicotto Town



浜辺に出来たアイスクリーム屋さん(=^・^=)




         ご本読んだりお歌歌ったり
  ちびやぎっちたちとみんなで遊んでて
       そろそろおやつの時間だから
 今日は何にしようか?ってお話してたら
                 はちみつ君が
      あそこに行ってみよう~♬って
        昨日海沿いの道を通ってた時
           風船飛行機につかまって
         あちこち飛んでたはちみつ君
    浜辺に アイスクリーム屋さんの看板
       見つけたみたいで♬(=^・^=)
                       だから
    コハルちゃんとはちみつ君と一緒に
               浜辺を歩いてたら
      プライベートビーチで遊んでた
        カワオ君とカワヨちゃんが
                どこ行くの~?
     一緒に行く~♬って(=^・^=)
               だから みんなで
   アイスクリーム屋さんへ(=^・^=)









水色のヘッドドレス
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

あと^^
奥手のアイスクリーム
フリマでゲットしたから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/23 00:00
こんばんは。
水色のヘッドドレスお友達にプレゼントしてもらえてよかったですね。(*^▽^*)
奥手のアイスクリームをフリマでゲットおめでとうございます。とても豪華でみんにゃで食べれますね。
今日は義母の病院のお見舞いに行ってきました。
近くのイタリアンレストランでランチしてきましたよ。
ピザが大きくてボリューミィでした。美味しかったです。(*^▽^*)
関東も梅雨明けしました。これ以上暑くなってほしくないけど、もう夏本番なんですね。
アバター
2023/07/22 23:40
五月ワンピは私も同じ色を持っていますが、
あずきさんがコーデされると可愛らしい雰囲気になりますね~(*´ω`*)
アバター
2023/07/22 20:51
こんばんは
うわぁ~い カワオ君とカワヨちゃん おそろいだ^^
海辺のアイスクリーム屋さん 美味しそうだし
手に持ってるアイスも美味しそう♪
五月雨エプロンに白いシースルーの
上着やリボンなどさりげないお洒落が
とってもステキ さすがお嬢様!
アバター
2023/07/22 19:33
あずきちゃん、こんばんは♪

カワオ君とカワヨちゃん、相変わらず可愛い♥
なるほど、こういう子達に弱いんだね~(#^.^#)
ワンピとヘッドドレス合うね^^
ステキ~~(●^o^●)

アイスもゲットおめでとう♪
私も持ってる~~(*^^)v

今朝は涼しかったよね^^
ワンコの散歩も気持ち良かったぁ~~♪
結構早い時間に行ったんだけど、さすが、散歩されてる方多かったw

夕方まで33℃の気温だったけど、今は27℃になってる^^

今日は朝から2時過ぎくらいまで、買い物に出たりしてたので、帰って来てすぐにエアコン入れたよw
そして今まで点けっぱなし^^;
ほんと、電気代が怖い~~(;'∀')

明日も良い一日になります様に♥
アバター
2023/07/22 18:31
こんばんは^^

アイスクリーム フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
素敵なヘッドドレスのプレゼント良かったね♪
ゆらゆら揺れてるアイスクリーム楽しいね♬
こんなに素敵な景色の海辺でみんなでアイスクリーム
食べれるなんて すごく楽しそう〜♪
涼しげなお花がらのワンピが青い海に映えますね〜

こころはガチャコンプしてお店にカワウソ君たちに
いてもらったら なんだかすっごく可愛いなあ〜って
思えてきて コンプして良かったって嬉しくなったよ♪

関東地方もようやく梅雨明けしました〜
途端に蝉の合唱の音量が大きくなったよ
夏らしさ感じてます〜

白い茄子は 白だしで揚げ浸しにしたら 白くて綺麗に
仕上がって トロリとして美味しかったよ
レンチンでできるのは夏は嬉しいよね♪
アバター
2023/07/22 17:36
カワウソさんかわいいー(≧∇≦)
アイスクリーム美味しそうですね♪
アバター
2023/07/22 17:28
みんなで浜辺のアイスクリーム屋さんで楽しかったでしょうね♬
ユラユラ揺れるアイスが楽しいな~~(^o^)♬
アバター
2023/07/22 17:28
山盛りのアイスクリームおいしそう(*^ー^*)
水色のドレスもすてきだね☆
カワオ君とカワヨちゃんもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/07/22 17:23
こんばんは♪そちらは先ほどまでエアコン無しで過ごせたんですね?いいですね~。こちらはエアコンはずっと消さないで過ごしてますが、朝の散歩は涼しさを感じました^^

水色のヘッドドレス、五月雨ワンピのお色に似合ってますね♪白いヘアって夏には涼し気に見えるのでいいですよね^^アイスクリーム、フリマGETおめでとうございます!カワオ君とカワヨちゃん、久々の登場ですね!

浴衣に似合うアップヘアを探しててこちらはGET出来て嬉しいのですがお目当てのヘアがなかなか成立出来なくて★来週の新作、お嬢さんワンピですね!楽しみです♪ワンピもいくつかお目当てのアイテムに何度か応募してるんですけどこれまた振られっぱなしで(;^_^A買った方が早そう??

長女ワンコの心配してくれてありがとうございますm(__)m朝散歩ではあまり歩きたがらなかったので抱っこ袋に入れてました。食欲はあるんだけど本調子じゃなさそうです。今日はドラッグストアで傷口に当てるパッドや包帯を買って取り替えました。早く良くなるといいのだけど。。。
アバター
2023/07/22 15:59
こんにちは♬
カワオ君とカワヨちゃんは確かこの季節に
登場しますね♬違ったかな?^^
これからの出番が楽しみです♬♬

ギフト良かったですね♬ワンピに合いますね^^
フリマ成立もおめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

昨日のあのおデブはうちのパパです♬w
な~んちゃって(=^ლ^=)♫
なかなかあのキャラの出番がないのよねw

月曜日はロングメンテですがニコみせ中なのに?(,,ᴗ ᴗ,,)
メンテ時間が長過ぎますよね;
今日も暑さは変わらずですがお互いに熱中症に気をつけましょうね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/07/22 15:18
こんにちは!
ヘッドドレス良かったですね^^ フリマもおめでとうございます。
ワンピとも合っててとても可愛いです♡
でもやはり背景が素敵ですよね~
青と白がとってもキレイです(*^-^*)
アバター
2023/07/22 15:07
こんにちは!
はちみつ君すてきなお店見つけたのね(^^♪
みんなでアイスクリーム(^^♪おやつが楽しみですね(^^♪

ヘッドドレス可愛いですね(^^♪
素敵なプレゼント良かったですね(^^♪
アイスクリームもフリマおめでとうございます!
アバター
2023/07/22 14:36
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
アイスクリームフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
涼し気なワンピースもとても素敵ですね(*´▽`*)
美味しそうなアイスクリーム屋さん見つけてくれたはちみつ君♬
青空と綺麗な海が見える所でみんなでおやつタイム楽しそうですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/22 14:10
アイス屋さん!! いい所見つけましたね~
きょうのおやつは ゆらゆら揺れるほど
高く積んだアイスですね。
みんなきっと大満足でしたね^^
アバター
2023/07/22 12:46
他の友達とはランチからいきなりお茶か?
もしくは少しだけお店を見るよ~
お互い絵が好きだったので東区の友達とは美術館も良く行ったわ(懐)
ディスコ 実は苦手だった私だよ 踊りがダメなんだよね(笑)

メンテ 結局 1週間遅れであると言う 何もイベの途中でやらなくても良いのに~
イベがなくても忙しいのに月曜日は大変だわ(汗)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/07/22 12:41
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ 可愛い~♪
カワオ君とカワヨちゃんも可愛いよね♪
5段のアイス 私はもう1つの方の色なので
ベリー系のその色も頑張ろう!
この背景とボードも素敵なので今度真似っ子させてね♪

昨日のコーデの事もありがとう 大きなゼリーはさすがにポスターコーデ?
アンジェリカがいてくれるのでその点は便利かな?

いえいえこちらこそありがとう 可愛く使ってくれてありがとう(嬉)

おおお そうなのね?私は迷いすぎ やっとフレームとジュースだけ買ったんだけどね。
今回は特にかな?
ネグリジェは確かに夢かわのワンピも好きなんだけど
何しろ今回のもデザインが可愛いので欲しいのよね~
ガチャもようやく終わったしひと段落(笑)
私は今週のもちゃんと買ってないんだけど
来週の予告も良いので嬉しかったよ 服とかは見ないとわからないんだけど
背景が嬉しいよね カフェテラスの背景が早く見たいわ~

私の想像なんだけど値上げした事で良いデザイナーさんを雇えたのかも?
今年は全然違うものね 7月がまた素晴らしいわ~
2週目のデッキの新作から来週の夏のお嬢さんまで良すぎかも?

高台の海の背景 また別の友さんが紫を使ってたんだけど素敵だったわ~
あとオレンジも伝言友ちゃんがそれは素敵に使ってたので
私も頑張ろうと思ったよ。

お庭は今日もくまさんを1つしまって小さいんだけどゼリーフラワーを出してみたわ~
何しろ24個ではね 椅子もこの間1つ片づけたしね(汗)

妹ちゃん ここに来て色々買いすぎたので悩んでるみたい~
高いものではないんだけどね 昨日も見ないのが1番だよと話した所なんだけど
見ちゃうんだと思うよ。

あずきちゃん そうなんだ?それは寂しいよね。
デパートと言えば丸栄もなくなったでしょう?東区の友達と良く行ってたので
寂しいわ(涙)東京も府中の伊勢丹とか吉祥寺の伊勢丹もなくなっちゃったし
寂しい限りだよ(涙)

東区の友達は優しいんだけどせっかちと言うか?
ゆっくりご飯を食べるよりデパート巡りとかが好きかな?
旅行も良く行ったんだけど 正直私より食べる人なのに
旅行の時はその時間がもったいないと思うのかな?
何かいつも慌ただしかったわ 彼女とは映画も良く見たよ。
その点妹ちゃんとはゆっくりご飯を食べられるのでみんなそれぞれだよね~
アバター
2023/07/22 02:59
カワオ君とカワヨちゃん
いいところで出会いましたね (*´エ`*)
アバター
2023/07/22 00:28
カワウソさん達かわゆい★♥✨
コハルちゃんとはちみつ君、必死だぁ~www\(^o^)/

海沿いソフト屋さん雰囲気良いね★♥
ソフト溶けて落ちそうで落ちない行けてるね*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2023/07/22 00:25
いつも可愛いお話ありがとうございます♪
癒やされます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.