Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2670)夢中

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、すごく美味しそうなゼリーだ」
「うん! 美味しいよ~~~ (ᵔᴥᵔ)」
パク! パク! ごっくん!
「プレゼントのうしろのおっきなゼリーと
 ペンギンスプーンとゼリーなんだ。
 Toshiも食べる?」
「うん!すごく大きいね。
 スプーンを貸してもらえるかな」
「いいよ~~~」

パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~~
 スプーンは可愛いし最高だね」
「Toshiが夢中で食べるなんて珍しい」
「美味しくて感動してる!
 背中のゼリーにかぶりつきたい・・・・」
「いいけど、bonoの背中は噛まないで」
「冗談だよ」
「本当かな・・・・・?」


 (くまモン) 自然  ビ〜チ

アバター
2023/07/23 04:03
シナモロールのソ~ダは
すごく美味しくてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
大好きないちご風味なんだ♡
アバター
2023/07/23 02:32
こんばんは(*^^*)
ゼリーとスプーン綺麗で可愛いですよね♪♪
みんなで楽しいおやつタイムになりましたね^^
アバター
2023/07/23 00:41
合成アイテムのゼリーとスプーン・・・私はプレゼントでいただきました。
どちらも可愛いですよね。(#^^#)
アバター
2023/07/22 23:48
みんなで食べると美味しいよね~♪
アバター
2023/07/22 23:11
大きなゼリープルンとしていて美味しそうですね(*^^*)
ペンギンさんの可愛いスプーンで食べると特別な感じがしますね☆
アバター
2023/07/22 22:55
ゼリーと一緒にガブリ!!!は困りますね(*´艸`*)
bonoさんは背中のゼリーはどうやって食べるのかな?

今日も暑い一日ですが少しずつ体が暑さに慣れてきたようです♪
楽しい日曜日をお過ごしください♡
アバター
2023/07/22 22:44
今晩は✨
ゼリーにToshiさんかぶりつく時注意しないとね(^_-)-☆
良いお天気過ぎて朝から暑くて新聞取りに行く以外部屋から出る事が出来ませんでした(@_@;)
アバター
2023/07/22 22:39
大きなゼリー美味しそうですね。
スプーンもかわいいですね。
よかったですね。
アバター
2023/07/22 22:29
こんばんは(^^)/ ややしのぎやすくて、今夜もエアコン消して眠れるかしら

ゼリーを背負うと涼しいですね(^^♪ 保冷効果がありますね

昨夜の石田リーダーのピアノ三重奏の会がつまらなかったのでショックでした
この会は2回目で、前回は売り切れで行けなかったので張り切っていきました 残念
アバター
2023/07/22 21:46
bonoちゃん プルプルと美味しそうゼリー 良かったね
アバター
2023/07/22 21:29
ゼリーは夏らしくていいね〜。
美味しそう♫
アバター
2023/07/22 20:58
こんばんわ!大きいゼリー美味しそうですね
ペンギンスプーン、可愛いですね~
アバター
2023/07/22 20:25
大きなスプーンでゼリーもおいしいね^^
アバター
2023/07/22 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暑い時冷たいゼリーおいしいよね(#^.^#)
アバター
2023/07/22 17:30
焼け付くような夕焼けですごく暑いんだ!

ニコ店は折り返し地点目前なんだ。
bonoはみんなの応援に心から感謝してるんだ、ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2023/07/22 16:22
ほんと涼しげで美味しそうなゼリーだ~
でもそんな大きなは一人では食べきれないね!
アバター
2023/07/22 15:18
すごい日差しできゅうりの葉が萎れちゃうんだ・・・
梅雨明けになったらなんだか日差しが強くなった気がするんだ・・・ 
気のせいかもしれないけど・・・?
アバター
2023/07/22 14:33
うしろのおっきなゼリー涼しそうでいいですね^^
ペンギンスプーンも可愛いです♪
アバター
2023/07/22 13:43
こんにちは。
勢い余って、背中噛み付きそうになるので気をつけて下さい>.<
アバター
2023/07/22 12:48
今日のトウモロコシも美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜

なんだか梅雨があかたらしいんだ。
すごい日差しでbonoはクマってるんだ。
熱中症は怖いからね・・・
アバター
2023/07/22 12:12
bonoさん、こんにちは♪
おっきなゼリーふたりで食べても食べ応えありそうですね^^
青い色が涼しそうです☆
アバター
2023/07/22 11:16
こんにちは♪
プルンプルンしてそうなゼリーを背負ってるんですね~美味しそう&涼しそうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/22 10:01
大きなゼリーだね。ガブっと噛みつきたい?
ニコタなら、食べても減らないから大丈夫^^;
アバター
2023/07/22 08:59
大きなゼリー、美味しそうでいいなぁ♬
私も一口食べたいです(≧▽≦)
アバター
2023/07/22 07:42
あら、素敵なスプーンですね。
最近の合成はすごいね。
おいしいゼリーを堪能してください。
アバター
2023/07/22 07:26
あら~
後ろに凄く大きなゼリーね~
ペンギンスプーンとゼリーも可愛い☆
どちらも美味しそうでToshiさんも食べたそう(*'▽')
Toshiさん珍しく夢中でたべてるね!
後ろのゼリーにもかぶりつくかな~~ww♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.