Nicotto Town



休日の、私。そして派遣で働きに行くときの私。

だんだん差が無くなってきているみたい。


派遣の仕事に出るときも、家にいるときも同じ化粧をしているって気がするし。

来ている服も最近はラフなものが多くなった。

特別に、ワンピースを着こなしたりスーツを着たりしないです。

今日も孫のダンスの発表会があるから、見に行ってくるけど、ラフな感じです。

でも少しだけおしゃれした感じかな?

いつもと変わんないです。

恋でもして、誰かライバルでもできると、急激におしゃれしだすと思うけど、

それは若い子ですね。

私はもうすでに孫までいるので、そうならないな。

私の欲しい物。

未来の安心した生活。

今派遣で仕事に行くのも、未来の私が安心して少しでもお小遣いに困らないためなきがしている。

こんな私に仕事くれて、本津に感謝しています。

仕事の一つ一つが楽しいと感じます。

若いころそう思えたら、もっと貯金で来ていたと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.