Nicotto Town


ひとりごと


アイテムを褒めるだけ(2023/07交換所+α)



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ようやく交換しておきたいアイテムが揃いました。
イベント特典が揃うレベルに遅くなりました。
やっぱりゴシックはかわいいなぁ。
しかも、使い勝手の良い赤なのがさらに良いですよね。
今回もキラキラ&C縛りです。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-

・・─・・─・・─・・
・ナカヨクナ〜ルビーチの癒やしのミニテーブル
・甘い幸せを願ってトッピングハート
・一体型フェイス(桜花爛浸)
・キラメキミライサイダー
・ゴシックパンクブローチ
・14周年記念おでかけバッグ
・ワンポイントアンクレット
・お茶会ゲストのリボンブレスレット
・バギーレースのシンプルベルト
・夕焼けの海


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
・ゴシックプールヘッドドレス
・編み込みカチューシャシンプルロング
・泳げる水着(ディオーナ)
・ゴシックプールレースアンクレット
・夏の夜のバカンスリボンサンダル



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
編み込みカチューシャシンプルロング
今回、一番気にいったのはこれです。
明るい髪色だけれど、
黒いピンがあるから初期フェイスでも浮かない。
その上、顔周りがしっかり隠れるから、
一体型フェイスのはみ出しまつげ&イヤリング着けられない
という欠点をすごく上手くカバーしています。
すごく感動しました。
熱烈におすすめします。

一体型フェイス(桜花爛浸)
意図せずフリマで転がり込んできたので、
良いんですか!?と思いつつ交換させていただきました。
今持っているのは二つとも青目なので、
うさぎコーデみたいに赤っぽい目の方が良い時困ってました。
カラコンはあるんですが、
カラコン以外のメイクを持ってないので浮くのです。
あと、C縛りをよくやる身としては
余計に手が出せないジレンマ。
これは赤じゃなくてピンクですが、うん、かわいい。
使いどころは難しそうですが、
それは大体の一体型フェイスの宿命なので。
上手く使えれば楽しいっていうのも知っているので。
大事にします。ありがとうございました。

夕焼けの海
Cの海背景で青くないのってとても貴重だと思います。
P限定だと色違いで出ますが、Cだとなかなか……。
この背景は2015年夏の青76弾なのですが、
その直後の青77弾にも「ヤシの木と夜の海」
という中々代えが効かない背景があるので、
このあたりの青ガチャ背景はすごく好きです。
┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧


アバター
2023/08/04 23:31
kyuさん>
コメントありがとうございます。
ベルトが良い感じにかみ合ってくれました!
お褒めいただき嬉しいです。
アバター
2023/08/04 16:08
水着を同じ色のアイテムを重ねることで、よりお洒落ですね~!
髪型と桜花爛浸のフェイスも相性良くって、私も真似しようかな^^
夏らしく、かつ涼し気なコーデになってていいですね~☆
アバター
2023/07/26 17:06
よいちさん>
コメントありがとうございます。
髪型は汎用性高いのでぜひ!

リアルではお腹が弱いからか、お腹が出てると心配になってきちゃいまして。
色も良い感じだったので使いました。シンプルベルトはとても良いアイテムです。
アバター
2023/07/26 16:18
交換所のゴシック水着、すごくお似合いです。
水着は複数あるので今年はいいかなと思ってるのですが、
でなっこさんの日記を読ませていただいて、髪型は交換しておこうと思いました。

セパレートの水着はお腹が出るのが気になるけれど、
「バギーレースのシンプルベルト」でうまく露出を抑えてますね。
私はこれ持ってないので、いいアイテムだなあ~とじっくり見ちゃいました。

青ガチャ背景の夕海&夜海バージョン、私もすごく気に入ってます。
どちらも一度使ったけど・・・今年もぜひ使いたいな(^-^)
アバター
2023/07/22 15:00
りなさん>
コメントありがとうございます。
イベント特典はサングラス、ビーチボール、ベッドも揃って、2週目に入ってます!
キラキラもカクテル以外は全部揃いました。
今月は好みのものが多くて、嬉しい悲鳴を上げてます!
背景良いですよね!今月はヘビロテしています。
アバター
2023/07/22 14:35
コンプしたのかなー?
おめでとう。
背景チョイスがとってもいい感じ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.