Nicotto Town



HR 4本対4本


ピッツバーグ パイレーツ戦

ヤンキース戦からいい感じの試合運び。
大谷は、ホームラン4本も打たれちゃったけど、(デービスには、2本も)
エンジェルスも4本、ムスタカス、キャベッジ、ネト、ウォードが打った。
ムスタカスの3ランが、その後の展開に良い影響があった気がする。
それにネトにホームランが出たのが、何より嬉しいな。

今日は、珍しくウォラックじゃなく、サイスとコンビだった大谷。
サイスは、大谷だったから、安心して任せられたんじゃないかな。
いつも苦労してたから。
サイスにもホームランが出ると良いな。

今日は、ヒットこそ出なかったけど、投げて、塁に出たら、全力で走って、そして、また投げて、HR打たれても、その後、キッチリ抑えてそれ以上に点を許さなかった。二刀流の時は、休む暇なく、ずっと動いてる。大谷は、ホントに凄い人だ。

大谷→ループ→ムーア→エステベス
ブルペン陣も点を取られず、パーフェクト。
あと、キャベッジ、初ホームラン。これからも活躍して欲しいな。
今日もGMが観に来てた。

8:5勝

                                解説 今中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.