Nicotto Town



色々忙しくて・・・


こんばんは。

色々、現実が忙しくて、夜は倒れるように寝てしまったり、友達と楽しく話したりするうちに眠くなっちゃったり。

色々、公的な手続き等も、難しい上やること多くて。
いい年して要領悪いので、役場に何回も行ったりして。

でも今日はお役所関係がお休みなので、少しニコタできました^^
早く暇を持て余すようになりたいです。
来年には色々落ち着くと思うのですが。


ニコタを再び始めて思ったことは、やっぱり和装やナチュラル系のお洋服が好きってことと、定番アイテムは外さないなってこと、課金再びはまだ先かな?

暑い日が続いてますので皆様、水分を忘れずお出掛け下さいね(o^―^o)

アバター
2023/08/01 19:31
みきさん
とにかく暑いですよねー。
あたしは基本家の中のエアコンついてる部屋で過ごしているので、暑さをあまり感じません。
金運アップいいですね(^▽^)/
アバター
2023/07/30 11:15
つばきさん、こんにちは♪
明日で31日、7月ももう終わりですね。
それにしてもなんて暑いこと・・・。(>_<)
もしかしたら、目覚まし時計、この夏は要らないかもしれません。
エアコンの冷房、タイマーでAM2:30にセットしておやすみしているんですけれど、そうすると5時頃に、暑さとセミさんの大合唱で自然に(?)目が覚めます。
・・・といいますか、自然に目が覚めてしまいます。

これから8月で暑さの正念場、と考えると、なんだか気がめいります。
顔に縦線入ります。
暦の上では、あと1週間くらいで「残暑見舞い」になるんですけれど・・・。
こちら、10:30で30℃突破です。(>_<)

先日、帰ってきたら、お家のブロック塀の上に何かいるんです。
暗いので最初、よくわからなかったんですけれど、近づいてみたらアオダイショウ・・・?
一瞬固まりました・・・。
さすがに手が出ません。(^^;)
日が落ちると、ブロック塀の上って冷たいから、きっと涼んでいたんでしょうね。
私のお家の裏は崖なので、まあ、いるんでしょう。
ご近所でも、たまに目撃談があります。
まあ、そう悪さはしないでしょうから・・・。

後で調べたら、アオダイショウって、金運アップ、子孫繁栄の縁起のいいヘビちゃんだそうで・・・。
ま、私は独身なので子孫繫栄はご縁がないとして(笑)、金運アップは大歓迎。(^^)v
ご利益があるといいんですけれど。
はてさて・・・?

ではでは、7月もありがとうございました。
来月8月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/07/27 11:14
つばきちゃん、おはようございます~
最近、疲れて19時から寝てます。。。
起きるのは、朝の3時です。。。
ニコ店のクリアは、やはり課金してないと難しいです。
クリアは今回無理だと思います。
でも出来るとこまで、頑張りたいと思います^^
アバター
2023/07/26 22:07
こんばんは^^。
今日も暑かったですね><
学生さん、理解してくれてるといいですが、
今が一番たるんじゃう時期なんですよね。
私は、研修に行っていました。
往復だけでも4時間条かかるので、たまりません・・・。
アバター
2023/07/26 05:04
知美ちゃん
おはよう。
あー忙しくて、ニコタ来ることできんかった( ノД`)シクシク…ゴメンねー。
支援できなくてゴメンね。
今日で忙しいの、一旦終わるから、またニコタをって思ってるよ。
疲れたら寝るのがいいよ♬
アバター
2023/07/25 05:27
つばきちゃん、おはようございます~
昨日は、お友達が遊びに来てくれました^^
最近、疲れてすぐに寝てしまいます。。。
ニコ店、今日の15時頃に材料が揃います^^
アバター
2023/07/24 22:15
びんちゃん
こんばんは(^▽^)/
勉強!!!生きてくことは勉強の連続ですよね!!
学生さん達、理解してくれているといいですね(´・ω・`)
アバター
2023/07/24 21:09
こんばんは^^。今日は隣の市に勉強に行ってきました。
他の学生さんに教えたのですが・・・。
ちゃんと理解してくれてたらいいな、と思いました。
アバター
2023/07/23 22:55
びんちゃん
こんばんは(^▽^)/
びんちゃんも忙しいんですね。
課金は、現状に満足しているとしないですね^^」
アバター
2023/07/23 20:18
こんばんは。いろいろ大変なのですね・・・。
私も仕事に勉強に、飛び回っております。
私も最近、課金してないですね。
アバター
2023/07/23 15:55
知美ちゃん、こんにちはー。
あたしはエアコンつけたり消したり、忙しい(笑)
エアコン、冷房効いてる涼しい部屋でお布団かぶって寝るの大好き(笑)
アバター
2023/07/23 15:42
つばきちゃん、こんにちは。
エアコンの部屋だと寒くなり、ポタージュ飲みました(笑)
アバター
2023/07/23 12:51
みきさん
こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます(o*。_。)oペコッ
梅雨明けましたね。
あ、日焼け厳禁なんですね。
あたしはつい、帽子や日傘を忘れて出掛けてしまいます。
でも今月は用事がある時しか、約ここ一ヶ月外出していません。

ここでもそうですが、リアルでも今は庭いじりしてないです。
今日のリアルのお洋服は、Tシャツにデニムパンツです。
エアコンがかかったお部屋から出ないのでいいのです。


はい。マイペースでいいかと。
コメントありがとうございます。
アバター
2023/07/23 11:03
暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m
梅雨、明けたみたいですね。
朝からセミさん、大合唱です。
強い陽ざし、あと2か月は日焼け要注意です。
私、日焼け厳禁の体質なので・・・。

リアのお庭の鉢植え(カネノナルキ、デンドロビウム、バラ、シャコバサボテンなど)も大変そうです。
1日、お水忘れると翌朝、元気がなくなってます。
この暑さですものね・・・(>_<)
今朝はワンピース着たのですけれど、あまりに暑くてTシャツとクロップドパンツに着替えました。
(素材にもよるのですけれど、ワンピースは意外と暑かったりする・・・)
午前中はエアコンのお世話にならずになんとか・・・
今、お外は27℃です。
じわじわ上がりつつあります・・・(>_<)
気温、上がってきたら冷房入れます。

いいことは、お洗濯物の乾くのが早いことくらい・・・かな?(笑)

はい、ニコはマイペースで。
無理のないように、お互いにやっていきましょう。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/23 09:26
知美さん
おはようー(o^―^o)
こちらは住宅街でもあって、蝉が止る木とかもないからか静かですー。
あたしは1回1回の停滞期が長いので、ゆっくり落としていけたら、と思ってます。
うんうん、頑張ろう!!
アバター
2023/07/23 08:16
つばきちゃん、おはようございます~
今日も朝から、蝉の大合唱です(笑)
停滞期乗り越えて、やっと2キロ落ちました^^
この調子で、頑張ろう!!
アバター
2023/07/22 23:04
知美さん
こんばんはー^^
お疲れ様です。
動物か、あたしはチワワ耳としっぽつけて、首に猫、下に犬を連れてるのが昔からの定番鉄板です(^O^)
どれも、ガチャ回しまくったわ(;^ω^)
暑いねー。
ありがとうーv 出掛ける時には経口補水液持ってくよー!
アバター
2023/07/22 22:53
つばきちゃん、こんばんは~
お疲れ様です^^
私は、犬や猫や鳥などの動物のアイテムが欲しいです~
ほんと、暑いですよね^^
つばきちゃんも出掛ける時、水分補給たくさん摂って下さいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.