Nicotto Town



のんびり楽譜を見てたら(=^・^=)




            お留守番組のみんなに
         買って来たアイスをあげて
             汗かいちゃったから
      シャワーを浴びて♬(=^・^=)
                 今晩開催する
      定期コンサートの楽譜見てたら
                何見てるの~?
             僕にも見せてぇ~♬
             私も見たい~♬って
         ぴょんちゃんとぴょんた君
 コハルちゃんにはちみつ君がやって来て
                      だから
       どうぞ♬って見せてあげてたら
 すやすや寝息が聞こえて来て(=^・^=)
                       あっ♬
    はちみつ君また寝んねしてる♬って
        コハルちゃんが(=^・^=)








この背景
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

あと^^
くまちゃんの椅子と
ヘアバンド 短いお洋服 スリッパも
アイボリーも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/07/23 20:36
こんばんは
おっきなくまさんの椅子が人参持ってるみたいで
そこにヨジヨジ登ってるうさちゃんが可愛すぎる><
リラックス中のあずきさんも人気者ですね(#^.^#)
コーデも背景にピッタリで優しいお部屋♪
アバター
2023/07/23 20:17
こんばんは!室内の背景がとても落ち着いた雰囲気で良い感じです!^^物語を読んであらためてコーデを見るとよじ登っている姿が本当に見せて見せてと言っているようでほっこりです^^v
アバター
2023/07/23 18:58
こんにちは。
お部屋の背景ゲットおめでとうございます。
アイボリーも素敵ですね。あまり見えないけど・・。
くまちゃんの椅子座り心地が良さそうですね。
はちみつ君もくまちゃん椅子の近くで、安心して眠くなるのかな。
梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。少しずつ暑さにも慣れないとですね。元気に夏を乗り切りましょう(*^▽^*)
アバター
2023/07/23 18:24
こんばんは^^

素敵な背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
アイボリーのコーデがリラックスな雰囲気で良いね〜
くまちゃんのお椅子もゆったりできそうだね

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です〜♬

今日も蝉の合唱は大音量です♪
陽射しもクリアになって梅雨明けたんだ〜って
モヤモヤが晴れた気分です♪
暑さはこれからだけど 体調 気をつけて
夏を楽しめると良いね〜(^_^)v
アバター
2023/07/23 18:12
あずきさんがコンサートで演奏するのかな?(#^.^#)
大きなくまちゃんの椅子もかわいいね(●^o^●)
座り心地が良さそう♪
アバター
2023/07/23 18:03
毎日お忙しいのでアイスのお土産ですか~

はちみつ君寝てしまったんですねzzz
アバター
2023/07/23 16:53
こんにちは♪こちらも朝は気温が下がって涼しいのですがそれもつかの間、昨日より気温上がって暑いです~(;^_^A梅雨明けしたから猛暑復活ですね★

可愛いお部屋の背景ゲットおめでとうございます!お洋服と同系色でまとめててとっても可愛いです☆彡

夏の間は夏らしいコーデを満喫しようと思ってます(^^♪実際は海とか行かないので。。。

長女ワンコの傷は大分良くなってきました。ご心配ありがとうございますm(__)m
薬塗ってないから傷あてパッドがどうしてもずれちゃって何度もやり直ししてます(;^_^A
でももうかさぶたになってきたから大丈夫かな??
アバター
2023/07/23 16:46
あずきちゃん、こんにちは♪

背景ゲットおめでとう♥
アイボリーでコーデ良い感じです(#^.^#)
はちみつ君寝ちゃったんだね^^;
くまちゃんの椅子は座り心地良さそう♪

今日は朝から出かけて、お昼は丸亀製麵行ったよ~笑
冷しゃぶうどん、あっさりしてて美味しかったw

さっきPCの気温33℃だったけど、今、見たら31℃になってるw
ちょっと下がったのかな~?
でもまだワンコの散歩は無理だから、お買い物行けばいいんだけど、暑くて動けない^^;
あ、エアコンは入ってるよw

アバター
2023/07/23 16:02
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬
クマさんの椅子買われたんですね♬
あっ♬はちみつ君寝てる(๑´ლ`๑)心地よいのかな?^^

梅雨明けしてから元気なのはセミくらい?(=^ლ^=)♫
近くで鳴き出すと騒音ですねw
最高気温が37度でした;いまは35度かな。。
この暑さが連日かと思うとうんざりです;
明日はメンテなので忘れずにね^^
アバター
2023/07/23 14:59
こんにちは!
クマさんのお椅子可愛いですね(^^♪
大きいからみんなで座れそうですね^^
はちみつ君はあずきさんの頭の上で寝ちゃうのね^^
今晩は定期コンサートなのね^^頑張ってくださいね(^^♪

背景のお空の色が綺麗ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!
お椅子とおそろいのお衣装も可愛いね(^^♪
アバター
2023/07/23 12:21
こんにちは
はちみつくん ちょっとお昼寝ですね
演奏会の時には
ばっちり 起きていられますね。
くまちゃんの椅子 かわいいですね。
アバター
2023/07/23 11:34
( *´艸`)やっぱり、いろいろ買い始めたね~w
アバター
2023/07/23 09:32
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
背景フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
優しいお日様の灯りの中でみんな気持ち良さそうにお昼寝ですね(*´▽`*)
くまちゃん椅子とあずきさんのコーデとっても可愛い(๑>◡<๑)
お部屋と一体感なってとっても素敵ですね(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/23 09:03
私は運動全般 特に走る事と踊り系がダメだったわ。
他もダメなんだけどね(笑)
唯一好きだったのは水泳かな?

明日のメンテはありえないよね?(ひどいわ)
うん 下手したら初日より忙しいかも?

あずきちゃん 明日は短めで行こうね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/07/23 08:59
おはよう あずきちゃん~

そのお部屋の背景 アイボリーも可愛いよね~
フリマでGETおめでとう♪
私もくまさんは買う予定なんだけど
ネグリジェの白を買ってみたよ(アイボリーも買うかも?)
その手紙は楽譜になるので良いよね~
ニンジンのうさちゃんも可愛いわ~

今回のガチャの浮き輪 何で2つなの?って思うんだけど
可愛いので嬉しかったよ 特にピンクが良かったしね。
昨日のヘアは通常ショップなんだけど形が良いので二コタに来た時
ブラウン あとからピンクともう1色買い足したよ~

私も色々な所にボードを置くのが好きなので今度やってみるね。
今日で海シリーズも⑮ 切りが良いので⑳まで頑張ろうと思ってるよ~
5段のアイス リアでは無理そうなんだけど可愛いわ♪

私の物語は適当と言うか最初はそんなつもりがなかったので
仕方ないんだけどポスターコーデは便利だよ~

あずきちゃん こちらこそありがとう ダイヤモンドフラワー♪
シナモロールのワンピと使いたいと思ってるので
待っててね~♪

ホント次の夏のお嬢さんが楽しみだよ 1番楽しみなのは
背景なんだけど他のも楽しみ~♪
7月はホント良かったよね。
うん 値上げした事で変わった気がするのでまあ良かったのかしら?
靴は高すぎるんだけどね。
1週目もあの背景は好みだと思うんだけど普通の水着もデザインが良かったし
パレオも良かったと思うよ でも何と言っても2週目からかな?

高台のオレンジ あずきちゃんもアイボリーとかでやれば良いと思うよ~
ピンクはさすがに違和感だと思うんだけどね♪
私の友さんはヤシのフレームを上手に使ってたので
私も欲しいと思ったよ。
フリマで見かけたら頑張ろう!

栄の丸栄は良く行ったからね 名古屋では全部のデパートに良く行ったんだけど
丸栄にはニューヨーカーとかも入ってたので良く行ったよ。
1階の靴屋さんの靴が私には合ってたので良く買ったしね。

東京とかでは一極集中なのか?
伊勢丹がよくなくなったよ まあ三越も池袋とか新宿が
なくなっちゃったんだけどね~

東区の友達も妹ちゃんもA型 完璧主義な所は似てるんだけど
まあ東区は私と同じ年 妹ちゃんはまだ若いからかな?
どちらも仕事が出来たし仕事で体を壊したり 似てるとこもあったと思うよ。

わぁ あずきちゃん そうなんだ?
バレエとか日舞とか出来そうだわ~♪
アバター
2023/07/23 03:19
うさうさ★✨♥かわゆい♥\(^o^)/

くまちゃん椅子最高♥✨ラプ♥
アバター
2023/07/23 00:43
新作可愛いので何色にするか迷っちゃいますね。
寛ぎながら楽譜を見ていたら皆が寄ってきて・・・という光景が素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.