Nicotto Town


つぶやきrnao


母と息子


母に、、面会して来ました


ガラス越し、、会話は、無線機、、w

少し痩せたみたいだったけど、もとがかなりの貫禄なので、、おk

ただ、、逆光で見え辛いのもあるけど、、

久しぶりというのも、あるけど、、

我々を、、うまく認識出来ない様な、、、w

名前を言っても、、うそぉ〜〜と、、驚いてる、、w

まぁまぁ、、我々も、、年相応に変貌してるからなぁ、、

短い時間だし、、

お土産に 皇室御用達の金鍔を、差し入れ

喜んでました


食事も普通食食べてる様だし

車椅子だけど、96歳まだまだ元気そうで良かったです

でもまぁ、息子の結婚式に連れ出すのは、諦めました

疲れちゃうよね、きっと

その旨、息子に伝えました


そして夜

息子が今日野球するんで帰宅して遅めの晩ご飯

嫁さんは、テニスだそうです

そして、来月中に、衣装合わせに、、かりだされることに、、w

産まれて初めて、、留袖を着る羽目に、、w


どうなることか、、

山の様な、荷物の後片付け、、w

遅々として進まない、、w

我々の老後を、、ジレジレしながら、心配している息子でした、、、w



https://www.youtube.com/watch?v=p511EMSdhyE

アバター
2023/07/23 21:21
オンライン面会なぁ、、、
差し入れOKなのはいいね 羨ましい
オンラインだと何を話していいのか、、、
おやつとか食ってるのを病室で見てる それが面会ダロ!!
コロナも緩和されてきてるからそこいらをどうにかして欲しいと強く思うんだな
アバター
2023/07/23 16:34
息子さん ご結婚おめでとうございます~❤
おばあさまもビデオなりZoomなりでご参加出来ると良いですね^^

今は色々方法もあるかと思います^^;

わたしも割と最近初めて黒留袖を着ましたw
やはり礼服は気が引き締まります^^

テストステロンの記事拝見致しました。
ありがとうございました❤
アバター
2023/07/23 16:19
96歳素晴らしい
ご子息ご結婚されるのですね おめでとうございます
寂しくなるのかなぁ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.