Nicotto Town



おにいちゃま (^_-)-☆



今回も大勢が当選の豪華企画を
(人''▽`)ありがとう☆ございました

涼し気で、可愛らしい背景をいただいたので
早速コーデさせていただきました

暑いとき、キッチンに立つ気になれませんが、
がんばって喜多方ラーメン作ってきます

アバター
2023/07/24 03:58
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑が続いております。
水分補給をこまめにして、熱中症に十分お気を付け下さいね。
またコロナも徐々に増えて来てる様です。
今一度、感染対策を万全に対処して下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

メンテ前の駆け足訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.