Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の原画展、2回目


仙台では2回目ですが、東京会場を含めると4回目です。


この暑い中、人はそこそこいました。
スタッフの人が、入口で張ってて暑そうでした。
(一応、屋根付きの入口の下です)

案内されて入る時に、
「1階は順番ありませんから、好きな所から
見ていいですよ」
と言われたおかげで、

入り口付近で固まっている人を避けて、
少し奥を見てから、入口付近に戻って『見る』を
繰り返したので、今回が1番良く見れました。

2階は、入ってスグが『善逸』シーンなので、
時間をかけてじっくり見てきました。

物販は、特に買う物はないので、
全プレの『全集中バッグ』貰うために
『恋の呼吸ドリル』買ってきました。

箔押しイラストカードを1枚運試しで買いましたが、
『行冥、伊黒、蜜璃』でした。
善逸は出ず( ̄▽ ̄)

8月は忙しくなりそうなので、原画展はこれで
見納めかもしれません。
出来たら、8月にも1回は行きたいですね。

アバター
2023/07/24 17:09
そうめんさん>ありがとうございます。今から緊張でガチガチです。
       所用で、今日先方に電話をかけたら、1週間は施設内作業との事、
       お弁当用意するタイミングが最初の1週間は朝一でも大丈夫のようです。
アバター
2023/07/23 21:24
8月からいよいよ忙しくなるんですね。
最初は慣れないかもしれませんが、いい所だといいですね。
頑張って下さい!
アバター
2023/07/23 20:37
福助さん>ローソンでチケット取るの忘れないで下さいね。
     会場ではチケット、売ってませんからね。
     8月27日までなので、あと約1ケ月、タイミングが合う日があるといいですね。
アバター
2023/07/23 20:22
ああっ!私はまだ行ってません。
時が経つのは早いですね。
いつ行ってくれようか☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.