Nicotto Town


イタッチ日記


香水


私は匂いに敏感です。臭いもです。

ハイヤーの仕事では、人により、
好き嫌いがありますので、
香水や芳香剤はつかえません。

私は柑橘系の香水で、オレンジの香りが好きですが、
使えません。

汗臭い臭いがや、革靴が蒸れた匂いが、車に漂うより、
よっぽど清涼感あっていいとはおもうのですが、、、


消臭剤のみ使用可能という決まりでございます。

ルール、規則大切ではありますが、
高齢の方の加齢臭、タバコの臭いなどは、
なかなかとれません。

ファブリーズの無香性のを毎日ふりかけ、
シートをふいて、消毒し、お乗りいただきます。


いい匂いの判断!むずかしいものですね!



アバター
2023/07/24 16:54
ロジーも匂いに敏感なのね!
アバター
2023/07/23 22:45
ハイヤーの仕事なんて大変そうですね(>_<)
緊張感ありそうです。

確かに消臭剤は良いと思います。
私も部屋に「つるつるした玉」の無香料の消臭剤を置いています^^;
でもオレンジは嫌いな人はいない気がします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.