Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


☆未来都市☆

画像

今日はサークルの撮影会でした^^

今回の部屋は、時計草の合成で作った

未来都市のタワマンの部屋です

掃除も料理も優秀なロボットがやってくれるのでラクです♪

直通のエレベーターで上がってきた仲間と今から

プチパーティー♡

アバター
2023/08/19 23:16
新作、買われたんですね^^
向日葵にハムちゃんに…可愛いですね♡
アバター
2023/08/19 23:14
こんばんは(*'ω'*)
三連休明けの仕事は全然頭が働きませんでしたw
連休は良いけど連休明け仕事に慣れるまでが辛いですね;;

レモン合成可愛いですよね♩
レアカラー種が10個拾えたのは良いけど1つメガ花してしまい
またレアカラーの種を拾わないといけなくなりましたw
逆に通常のカラーメガ花してほしかったので複雑です(;^ω^)
引き続き様子見て頑張ります^^

黒ガチャ可愛くて沢山回してしまいました><
1番欲しかった手持ちハートが中々出ず交換の出回りも
少なくまさかの普通品に苦戦しましたw
アバター
2023/08/16 20:58
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は意外にも晴れました☀
連休で久々にゆっくり出来てます^^

気温下がりましたが結局湿気が凄くてクーラー
また朝からつけちゃいました><;

ガーデンのレモン今更ですが合成アイテムが
諦めきれず植えたので思わぬところでPコ消費ですw
新作出ましたね!
ヘアと足元のハムスターが可愛すぎて気になってます( *´艸`)

すいれんさんのコーデ夏らしくて素敵です☆
ねこちゃんが可愛いですね♩
アバター
2023/08/15 18:37
こんばんは(*'ω'*)
台風で気温がかなり下がりました。
台風去った後も雨が続きそうです;;

毎年ミニ丈浴衣出ると思ってました~><;
新作試着してみたらガーリーな浴衣コーデ
出来たので好みで買っちゃいました( *´艸`)

セットで買うと大体2000円超えるぐらいになるので
そこから下駄やらこれは節約しようってものを
削除していきますが、、削っても値段しますよね^^;

ガチャは怖い系がテーマだったのですね☆
好みのだと嬉しいですね!
明日は新作、明後日はガチャ+店イベですね!楽しみ♩
アバター
2023/08/13 19:56
こんばんは☆彡
やっと休みなのでテレビで高校野球を見ながら巡回です^^

浴衣ミニも長めのもどちらも好きです!
猫又可愛かったし未だにどれにしようか悩んでいます(;^ω^)
黒ガチャもあるしPコイン管理が難しいですね;;

パジャマアイボリーにされたんですね^^
私は合わせたいアイテムがピンクだったのでピンクにしましたが
どの色も可愛くて悩んじゃいますね!
アバター
2023/08/11 02:48
ありがとぅ。
アバター
2023/08/02 22:24
すいれんさんこんばんは(´,,•ω•,,`)
お久しぶりですが定番化してますが
今月もよろしくお願いします!

コラボガチャで金欠でしたが月が変わったので
やっと課金出来ます(●'v`pq*)
新作は花火や水風船等小物背景が素敵でした。
ミニ丈の浴衣が出るまで保留です!

たしかに靴と手持ちが同じ金額だったり
下手したら靴の方が高かったりしますよね( ; ; )
靴安くなればセットでも買いやすいですね!
アバター
2023/07/23 23:28
コラボガチャ、ついつい可愛くて回しすぎてしまいます♡
今日はオソロ嬉しかったです。
ありがとうございます(*´ω`*)
また、タイミングあえば撮影でお会いできると嬉しいです。
おやすみなさい。
アバター
2023/07/23 23:22
いえいえ、ほんとお気になさらず(;^_^A
なんか、前に私も黒ガチャ頂いてしまったような気もしますし、、、
お互い様と言う事でいつもありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2023/07/23 23:17
すいれんさん、こんばんは!
今日は撮影ありがとうございました。
間に合って、嬉しかったです。
今回、ガチャ欲しいやつは全部そろったので、ダブっているのでプレさせて下さい。
いつもお世話になっていますのでお礼です(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.