Nicotto Town



夜のお庭のテラスで定期演奏会(=^・^=)




              今月の定期演奏会は
           涼しい夜風を感じながら
        お庭のテラスで♬(=^・^=)
     夜風がと~っても気持ちいいから
                ちびにゃん楽団も
      ご機嫌で演奏です♬(=^・^=)











ずっと欲しかった
ピンクの薔薇のランプのフレーム
フリマでやっとゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/07/25 11:07
あずきちゃん 背泳ぎとはすごいわ~
私はクロールしか出来ないしね。
学校にプールがないのは珍しいかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/07/25 11:07
あずきちゃん 一昨日のお話です。

一昨日のネグリジェ 似合うと言ってくれてありがとう~
確かに可愛いのであと1枚欲しいかな?
枕も買う予定なんだけどね。
バスルームの背景 いつも使う背景ではないんだけど
1枚欲しい背景なのでまあリマスターは無理だと思うんだけど
類似品が出ると良いと思うよ。

お部屋の背景 私は青だけかな?綺麗な背景なんだけど最近使ってないわ。
今回の背景も良いんだけど窓の外が残念かな?
窓の外が夜のバージョンも作って欲しかったと思うよ。
その点あずきちゃんがGETした背景は素敵だと思うわ~
私の青は完全に夜だしね♪

ガチャの浮き輪 シナモロールとかと一緒に泳いでる感じを出したかったのかしら?
可愛いので良いんだけど1個で良かったと思うよ。

海シリーズ 20では足りないかも?(爆)
そろそろ他のコーデもしたいんだけどここまで来たらやりつくしたいしね。

5段のアイスはニコタ限定なんだけど良いと思うよ~

ガーデンは8月になるとまた再販が来るでしょう?
何が来るのか楽しみだよ そろそろドールハウスの納屋が来ても
良いと思うんだけどどうなんだろう?
ダイヤモンドフラワーは冬っぽい雰囲気なので海が終わったらコーデするので
待っててね(ペコ)
私は家とクマさんだけで終了したダイヤモンドフラワーだったので嬉しかったよ ありがとう♪

こうなると値上げも良かったのかも?と思うよね~
今年はとっても良いと思うし~
ニコタは移行で莫大なお金がかかったと思うし
ただコラボガチャに対する考え方とか 昨日のメンテはどうかと思うんだけどね。

7月分 2週目もまだ欲しい 背景もまだ2枚だし 私はエメラルドも良いかな?と思ってるよ~

高台のオレンジ 私はヤシを持ってないので無理なんだけど
今日も友さんがオレンジを使ってたので自分もやりたくなったよ。
あずきちゃん そうだったのね?
オレンジの場合あずきちゃんの色のイメージとは違うと思うし
それでカフェの入り口の背景がGET出来たなら良かったと思うよ。

うん 伊勢丹は高級になりすぎかな?
90年代が良かったよ 新宿の三越も残念だったわ その後ビックロと言って
ビックカメラとユニクロが出来たんだけど今は違うかな?

そうなの あの2人 違うんだけど完璧主義なところは似てるかな?
2人ともミスとは無縁だったわ。
アバター
2023/07/24 23:36
こんばんは。
フリマで薔薇のランプフレームゲットおめでとうございます。優しくほのかに光って、素敵ですよ。
あずきちゃん、それから、ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
おかげさまで私もニコ店イべクリアしました。
御支援ありがとうございました
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/07/24 22:01
こんばんは^^

イベントクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした
次のイベまでちょこっと ゆっくりしてね〜(*・ω・)ノ

ピンクの薔薇のランプのフレーム フリマ成立おめでとうございます♪
夜のテラスの背景とピッタリで素敵〜♬
パープルの女優ワンピとのコーデもバッチリですね〜
涼やかな風にのせて素敵な音色が聞こえてきますよ〜♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
シナモロールのワンピ 浮き輪を外したらとっても可愛かったので
コーデしてみました〜(*・ω・)ノ
赤ちゃんお化けとペンギンさんが一緒につけられて
すっごく嬉しいです〜

メンテの間にい色々できて良かったね
時々のメンテは有効活用しないとだね〜
こころはいつものうどん屋さんにランチ食べに行きました〜
紫蘇ジュースも飲んできたよ
お店は満員で繁盛してたよ
ガテン系のお兄さんがいっぱいだった^^;
アバター
2023/07/24 21:10
バラのランプのフレーム、とても素敵なアイテムです。フリマ成立おめでとうございます♪
バイオリンを演奏するコーデ、いいですね!足元の猫ちゃんたちもそれぞれ楽器を持っていてとても楽しそうです。
アバター
2023/07/24 20:32
ランプ とっても素敵ですね
背景とばっちり 合ってますね。
それから みんなと演奏なんて
なんて楽しそうなんでしょう。
アバター
2023/07/24 19:27
こんばんは
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても綺麗♪
女優ワンピの色とも合っていて
夜景がステキ度さらにUPですね
ここまでバイオリンの音色が聞こえてきそう( ꈍᴗꈍ)
アバター
2023/07/24 19:20
夜の背景にランプのフレームで素敵なコーデが出来上がりましたね~。
何の曲を弾いているんでしょう~♬
アバター
2023/07/24 18:09
夜風を感じながらの演奏会素敵ですね~(^o^)♬

演奏会コーデがフレームとピッタリですね♬
アバター
2023/07/24 18:05
演奏会コーデもかわいいね(=^・^=)
ピンクの薔薇のランプもかわいくてきれいだね♪
アバター
2023/07/24 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

ランプゲットおめでとう♥
良かったね~(●^o^●)
夜の背景に合うし、パープルのコーデにも合うね^^
ツインテールヘアも可愛い♥
夜は涼しいから、テラスでの演奏会いいね^^
聴きに行きたいヾ(*´∀`*)ノ

今日はたくさん頑張ったんだね~(*^^)v
ご褒美にエアコンポチっはOKだよね^^
こっちは31℃っ出てる。
私が動くたびにワンコがちらちら見るけど暑くてお散歩行けないよ~(;^_^A
日が落ちたら行こうと思う^^

今週も暑そうだけど、よろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2023/07/24 17:09
こんにちは♪今日はロングメンテだったからゆっくり出来ました^^

薔薇のランプフレーム、フリマGETおめでとうございます!私もフリマで見たことあって素敵だな~と思ってました^^この背景にしっくりきますね♪可愛いヘアに素敵な紫のワンピがとってもお似合いですね☆彡

今年は花火大会が解禁になったとニュースで聞いて、でも行くのはちょっと・・・なのでコーデで楽しんでます(^^♪

明日から又猛暑日が続きますね(;^_^A冷凍庫で冷やして首にかけるタイプのわっかをネットで買って昨日届いたから今日早速使ってみたけど、すぐぬるくなっちゃって★濡れタオルの方が持続性があるかもです。
アバター
2023/07/24 16:34
そのランプ、元々そこに有ったかのように見えるね
しっかり、あずきちゃんを照らしてくれてる
ちょっと、リアで欲しいかもw
アバター
2023/07/24 16:23
おこんにちは あずきちゃん~♪

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
今日はテレビの中からこんにちはです(笑)

わぁ そのフレーム 私も持ってるんだけどピンクも可愛いね♪
あずきちゃん フリマ成立おめでとう~
私ももっと多色買いしておけば良かったと思うんだけど中々ね(汗)
今日の背景とぴったしだねと思うよ。
今日はあずきちゃんのお家のお庭で定期演奏会なのね~♪
ラベンダーの女優ワンピも可愛いわ~
足元の子たちも可愛い~♪

今日はイベ中にメンテだったので忙しいと思うけど頑張ろうね~
アバター
2023/07/24 16:18
こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます♡
良かったですね^^
とっても綺麗ですね☆ ワンピともとても合ってて可愛いです(*^-^*)

さきほどから雨は降ってないけど雷がゴロゴロいってます(>_<)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/07/24 15:35
こんにちは♬
フリマ成立おめでとうございます♬
背景やコーデとピンクのランプフレームがよく合いますね^^
涼しい夜風が伝わります☆.。.:*・.。

先週の限定はセットでいろいろ購入されたのね♬
お披露目楽しみに待ってるね♬♬
今週は夏のお嬢さんや帽子が出るようなのでとても楽しみです(´∀`pq)

今日も蝉の声が賑やかです♬
夏休みだというのに子供の声が聞こえません;
暑くておうちの中なんでしょうね^^
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/07/24 15:34
こんにちは!
ピンクの薔薇のランプのフレームって初めて見たかも^^
とっても綺麗で素敵ですね(^^♪
フリマおめでとうございます!

素敵なテラスで聞きに来られた皆さんも素敵なひと時でしたね(^^♪
あずきさんの女優ドレスの色もとっても綺麗ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/24 03:10
ちびちゃん♥\(^o^)/✨かわゆい♥演奏\(^o^)/すごいね(´・ω・`)✨

ピンクワンピ♥バイオリン\(^o^)/似合ってます✨♥
アバター
2023/07/24 01:33
きれいなワンピ (≧∇≦)
薔薇のランプとバッチリですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.