Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2672)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、今日はリラックマだね」
「うん! 早朝全面長時間麺手だから・・・」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「シュワシュワソ~ダは最高だ!」
「昨日のと色が違う」
「うん! ハンギョドンのシュワシュワソ~ダさ!」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
(ニコニコ顔でソーダを楽しむbono)

「bonoはいちご風味が好きなんでしょ~」
「うん!このメロン味も捨て難いᵔᴥᵔ」
「ちょっと味見したいな・・・・・」
「うん! いいとも~~~
 あ! タウンが開く時間だ!急がないと!」
ぴゅ~~~~


(バナナ)コ〜デ ニコット山

アバター
2023/07/25 04:07
アンドロです。
訪問を終えたらビーチでリラックを考えています。
bono様にお会いできると嬉しいです♡
アバター
2023/07/25 01:31
こんばんは(*^^*)
わあ、ハンギョドン可愛いですね♪
ゲットおめでとうございます♪♪
アバター
2023/07/25 00:37
ハンギョドンのソーダゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いアイテムをゲットされましたね。♪

メンテの日は、訪問無理しないでくださいね。
アバター
2023/07/24 23:54
メロンソーダも美味しそうですね(*^^*)
高速訪問お疲れ様でした☆
アバター
2023/07/24 23:29
イベント中のメンテは勘弁して欲しいね。。。
アバター
2023/07/24 22:54
こんばんはでぃーす^^少し蒸していた1日でした。
今日はちょっと忙しくバタバタしてました(;^ω^)

棒棒鶏大好きです。
うちは鶏鍋風でした。
鶏は美味しいですね。
アバター
2023/07/24 22:36
今晩は✨
今日のメロンソーダも美味しそう(^_-)-☆
スポーツ教室行くの暑くて1駅だけだけど地下鉄に乗っちゃった♫
天神祭り今年もTV見ます(^_-)-☆
アバター
2023/07/24 21:57
bonoちゃん きょうのシュワシュワソーダ ハンギョドンはメロン味なんだね^^
アバター
2023/07/24 21:16
こんばんわ!今日はクマカートじゃないんだね~
ハンギョドン、サンリオの仲間じゃないみたいだね
アバター
2023/07/24 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテだったね
ゆっくり寝られた?
アバター
2023/07/24 20:36
暑いので冷たいソーダはきっと何味でも美味しそうです~
アバター
2023/07/24 20:33
こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます
今日はリラックマなんですね♪
ソーダはイチゴもメロンもおいしそうです
アバター
2023/07/24 20:25
bonoさん、こんばんは♪
メンテ把握していなかったので驚きました^^;
メロン味のソーダも美味しそうですね☆
アバター
2023/07/24 20:18
ソーダは冷たくておいしそうだね^^
アバター
2023/07/24 19:22
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/07/24 18:33
メンテで忙しかったかな?

シュワシュワソーダ美味しそうですね。
アバター
2023/07/24 18:04
早朝全面長時間メンテだから開くまではリラックマね~
シュワシュワソーダも種類が増えたね☆
今度はハンギョドンのメロンソーダね(*'▽')
イチゴもメロンも美味しそうね~
タウンが開いたら急いで訪問ね…
いってらっしゃい~~♬♡
アバター
2023/07/24 17:46
麺手で忙しくて今日はお店訪問はお休みします。
ごめんね。bonoは美味しい棒棒鶏で満腹なんだ♡
アバター
2023/07/24 17:00
ニコはメンテだし外は暑いし
ハンギョドンのシュワシュワソーダでリラックマが
ちょうどいいですね^^
アバター
2023/07/24 16:51
こんにちは^^
メロン味、かき氷はメロン味が好きですw
冷たいシュワシュワソーダ、飲みたいですねー(^O^)
アバター
2023/07/24 16:16
今日はToshiさんを上手くかわしたね
今日のメンテわすれてたわ~
アバター
2023/07/24 15:33
こんにちは♪
ハンギョドンのもあるんですね~こちらもシュワシュワですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/07/24 15:23
ハンギョドン、かわいいよねー。
美味しそうでいいな。
訪問頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.