Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①摘みたて南天 【赤】(有料)

①着用です!

①白い雪に映える赤い実ですね^^

なんとなく、和服に合うイメージだったので、和装をしてみました!
おしとやかな感じになりましたね^^
リアアレクとのギャップが、ニコタはすごいです(笑)

本格的な夏本番となりまして、アレクは過眠傾向です( ≧Д≦ )
とにかく、寝て、寝て、寝て。
夏に弱いアレクの夏対処法は、寝ることです(笑)

アバター
2023/07/25 23:03
アレクさんおひさしぶりですーー^^
アバター
2023/07/25 18:33
こんばんは。
暑いですね~
昨日からPCの調子が悪いです。
いつ落ちるかドキドキ訪問です(・_・;)
アバター
2023/07/25 16:56
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
暑すぎて外出するのも嫌になります(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/07/25 07:03
和服、良くお似合いですよ。
アバター
2023/07/24 23:32
こんばんは 
暑いので烏も椋鳥も日陰で口を開けて休んでます、今週も宜しく(^Θ^)
アバター
2023/07/24 19:40
こんばんは~
あまり話すネタが無いのですが、ミニシロノワールを半額で食べたくらいです!

南天と和服の組み合わせナイスです!!
南天のど飴があるし、赤いブツブツは食べることが出来るかもしれないですね。
うちは食べた事無いし、チャレンジもしないかも。
アバター
2023/07/24 19:17
こんばんは^^
淡い色のお着物に南天の赤が引き立って、美しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.