Nicotto Town



お題付きかぁ


ながーいメンテナンスで

今週のお題付きの日記が選べるようになってたので早速利用してみます。
  
いまいち週替わりのお題とかピンとこないけど
まぁ日記の活性化しようとするのは悪くない…のかも?
最近のニコタはスマホ関係の更新ばっかで
もうシステムは変わらないものかと思ってたのでそこは評価☆
 
ところで☆
お題付き日記するなら、
日替わりにして日記を4択とかのアンケートを兼ねた
コイン制とかにしてもいいのにね~なんて思ったです☆
週替わりじゃ、ずっと同じテーマになりそうよ、
まぁ継続して書いてみないとわからないのですがー・・・
 
 
☆☆
 
ていうか長いメンテだったね~
 
昨日は友人とお馬に出かけてめいっぱい遊んじゃったので
おうちに帰ってからはフラフラで・・
夜も10時より前に全然寝ちゃった(´Д⊂ヽ(んで朝7時すぎまで爆睡)
 
おかげでニコタは回り損ねてお店もお皿補充し忘れるし
お庭のお花も入れ換え損ねた…(;´∀`)
 
だって朝起きたらもう全然メンテ中なんだもんー
やっちゃったなぁ。
 
まぁそれはそれとしてー
昨日はだいぶ長い時間、炎天下で遊んじゃったわけで
未だに肌も熱をもってほてってるみたいな感じです
 
今日もちょっと早めに休んでおこうかな。。
 
あ、ちなみにお馬さん。
今回はうにだけひとり負けました(´;ω;`)
 
まぁお寿司おごってもらったし、いいやーちぇっ☆

 
☆☆☆  追  記  ☆☆☆
 
「今週のお題」日記選んだら出てくるから普通にクリックするけど
それだけだったら
日記のカテゴリとかに全く反映されずー。よ(´Д`)
なんかやり方違うのかな?
 
わかんないけど、日記のカテゴリで
『今週のお題』ってのを選ん(._.)で書かなきゃいけないみたい。
 
何でもやってみないとわかんないものね~┐(´∀`)┌
 
追記の追記で「今週のお題」選んだけど
いつも通りの日記で違うところも無かったよ~んー(`・ω・´) 
 
 
☆ちなみにお題は「好きなサンリオキャラクター」※
…特に居ない。じゃ話にならないのか、じゃあ『しゃきぴよ』で(._.)

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/25 18:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コロナ第9波?私の周りで一気に感染した方が増えてます。帰宅時の手洗いうがい再度心がけます。
少し手抜きになってきてたから改めて頑張る~ 重症化する人は周りにはいないけど それでも
コロナはコロナだしね^^人に感染させても困るし

メンテで変わったのはそこなのね~読んでなかったぁ まぁそこまで日記頑張ってないから
どうでもいいけどね~ お題を使う人いるのかな?
今のところ見てないけど・・

あらら おうま一人負け?ざんね~~ん(。>﹏<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.