Nicotto Town



優しいカワオ君とカワヨちゃん(=^・^=)




            昨日アイス食べてた時に
          カワオ君とカワヨちゃんに
               海のお話聞いてたら
  みんにゃ海で遊びたくなったみたいで
                  海に行こう~♬
   泳ぎに行こう~♬って朝から大騒ぎで
                だから みんにゃで
    プライベートビーチへ♬(=^・^=)
        浮き輪持った?水中メガネは?
             みんな持ってるよ~♬
                わぁ~♬海だ~♬
       早く行こう~♬行こう~♬って
   にゃんずは走ってもう海へ(=^・^=)
          カワオ君とカワヨちゃんは
                  おチビちゃんの
         コハルちゃんとはちみつ君が
               溺れたら大変だから
   一緒に泳ごうね~♬って(=^・^=)












カワオ君とカワヨちゃん
夏以外ちょっと登場させにくいから
いっぱい登場させたくて^^

アバター
2023/07/25 22:10
ニコ店イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
わたしにもお祝いコメントありがとうございますm(__)m
カワオ君とカワヨちゃん、泳ぐ気満々の様子が可愛いですね。(*^▽^*)v
あずきちゃんもピンクのトータルコーデ素敵です。
夏らしい背景にぴったりですね。^^
今日は原宿で中華ランチ行ってきました。
風があって、表参道を建物の日陰を歩いたら気持ち良かったです。
同窓会の幹事になったのであちこち下見に行かないといけなくて・・。
でも美味しかったから良かったです。
これから暑い日が続きますが、お家にひき籠ってばかりもよくないですね。
適当に気分転換したいと思いました。ではおやすみなさい。
アバター
2023/07/25 21:30
わかります♪季節感のあるコたちは今のうちにいっぱい登場させたくなりますね。
にゃんずがもう行っちゃった、っていう設定で居ないコたちも想像できるステキなシチュエーションです。
アバター
2023/07/25 21:27
夏のビーチには
この二人は欠かせませんね。
さあ 楽しい海の遊びが始まるよ
はちみつ君もにゃんずも
大喜びね
アバター
2023/07/25 20:35
ニコ店イベントクリアおめでとうございます^^vそうですね!動物さんたちも出演の時期がありますね!ピンクのコーデがとても上品で素敵です^^。
アバター
2023/07/25 19:13
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^

今日もかわいい子たちがいっぱい^^
夏の海辺にカワオ君たちは似合いますよね
あずきさんのピンクコーデも
水着よりレースノドレスっぽくって
可愛くてステキ(*´ω`*)
アバター
2023/07/25 19:04
あずきさんこんばんは^^

ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした( ^^) _旦~~ ゆっくりして下さいね。

何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございますm(_ _"m)
最近深夜が弱くなったせいか回り切れず
なかなかコメント出来なくて無言が多くてすみません。

浮き輪を付けたカワオ君とカワヨちゃん可愛いですね♬
アバター
2023/07/25 17:23
カワオ君とカワヨちゃんの登場可愛いですね♬

みんなでプライベートビーチで泳げて羨ましいな~(^o^)
溺れないように気を付けて泳いでね!!
アバター
2023/07/25 17:09
こんにちは♪もう天気予報見るのも嫌なほどず~~っと猛暑日ですね★毎日食事の用意どうしようと憂鬱な気分になります(;^_^A

新作の水着とパレオと日傘にサンダル、浮き輪もピンクでとっても素敵ですね~!カワオ君たちの浮き輪もピンクでお揃いみたいですね^^そうですよね、夏の間は沢山登場してくださいね♪

今日は私も水着コーデです(^^♪この水着とっても気に入ってるんで沢山着たいです!

ニコ店達成おめでとうございます!お疲れさまでしたm(__)m私も二日後くらいには達成できそうです^^
アバター
2023/07/25 16:56
あずきちゃん、こんにちは♪

こちらにも、イベクリアおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
お疲れ様でした♥

今日も暑いよね。。
こっちは33℃って出てるw
雲一つないよ~~!
お昼まではエアコン無しでも何とか耐えれたけど、お昼ご飯食べる時はやっぱり、ポチっとw

カワオ君とカワヨちゃん、可愛いからいっぱい登場させてね♥
あずきちゃんは、ピンクコーデで可愛い♪
持ってるバケツまで可愛いw

さっき洗濯物入れた時に・・かな、洗濯物と一緒についてきたのか、蚊に刺されたw
2か所。一か所は足の裏w
痒い!痒いけど、掻くに掻けない~笑
カーテンに蚊が止まってたから、叩いたら、カーテンに血がついたから、この蚊に狙われたねww

今夜も涼しくね♥

そそ、このワンピは、紺色だよ(*^^)v
アバター
2023/07/25 16:43
こんにちは♬

イベント達成、おめでとうございます♬♬
お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

私もクリアすることが出来ました♬♬
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
今回も有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

カワオ君とカワヨちゃん優しい~♬
面倒を見てくれようなのであずきちゃんも安心ですね^^
水着も可愛いです☆

今日は買い物に出かけましたが
車を乗り降りするだけで汗が;
じっ~っとしてるのが一番ですね(=^ლ^=)♫
アバター
2023/07/25 16:42
こんにちは^^

みんなで海に〜楽しそうだね♪
カワオ君とカワヨちゃん 優しいね❤︎
あずきさんもピンクの水着でとっても可愛いよ〜
プライベートビーチだからみんなで安心して遊べるね

今日は本当に暑いです^^;
エアコンつけててもちょっと動くと汗が出る〜〜
のんびり過ごそうと思います〜♪

おうどん屋さんは大人気
美味しいので どんどんお客さんが増えてます
具沢山のぶっかけうどんも 綺麗な色の紫蘇ジュースも
とても美味しくてリーズナブルです
また食べたいなあ〜
アバター
2023/07/25 16:30
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

カワオ君とカワヨちゃん心配しながら一緒に泳いでくれて優しいですね(๑>◡<๑)
あずきさんのピンクの水着コーデとても可愛くて素敵です(*ˊᗜˋ*)
アバター
2023/07/25 14:46
こんにちは!
イベント達成おめでとうございます!
おつかれさまでした^^

カワオ君とカワヨちゃんやさしいね(^^♪
コハルちゃんたちと一緒にいてくれたら安心ですね(^^♪
あずきさんのピンクコーデもとっても素敵です(^^♪
パレオも傘も可愛いですね(^^♪
アバター
2023/07/25 14:19
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿完売!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

元気いっぱいニャンず達とコハルちゃんとはちみつ君を
心配しながら一緒に泳ぐカワオ君とカワヨちゃん優しいですね(^-^)
泳ぎもきっと上手だから少しずつ教えてあげるのかな?
今年もみんにゃで楽しい海の想い出出来るですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんの水着コーデもめちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/25 10:36
おこんにちは~♪

あずきちゃん イベクリアおめでとう~
お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。

うん 昨日は目が回るほど忙しかったよ(汗)
今日はコロナ以降初めて夜の飲み会と言うか食事会
だんなのお姉さん夫婦とだよ 17時過ぎに出掛けるんだけど
暑いので怖いわ(汗)

今日はあずきちゃんと同じ背景なのでびっくり 嬉しかったよ~
私はニコタビーチと言う設定かな?
あずきちゃんは貴婦人のようだし素敵だね♪
いつもなんだけど今日もカワオオ君とカワヨちゃんが可愛いわ♪

昨日のあずきちゃんのランプのフレームは21年のゴシックの時のかな?
私も時々使ってるんだけどあれはアイボリーかしら?
素敵だよね~

テレビのフレームも2年ぐらい前かな?多分たくさん出してGETしたよ♪
まあたまにしか使わないんだけど嬉しいフレームなのでまた出れば良いのにね。

あずきちゃん 一昨日のお話は前日の所に書きま~す(ペコ)
1回送るね。
アバター
2023/07/25 02:39
かわゆいコーデ✨♥✨
みんなで仲良く海水浴(⁠*⁠_⁠*⁠)
楽しそうwww\(^o^)/♥✨
アバター
2023/07/25 01:27
やっぱり
夏は海ですね (*´エ`*)
アバター
2023/07/25 00:47
こんばんは(*^^*)
カワオ君とカワヨちゃんかわいいよね♪
ニコみせイベントもクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.