Nicotto Town



今日も多いかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 7

17個ゲット~!


イベントは折り返して1200皿くらいです。

今週中にクリアできそう・・

暑いので気分だけでも涼んでくださいね♪

アバター
2023/07/26 22:38
こんばんは、はい~~~了解ですよ~~

あと一息だね~~~明日は帰ってからになるかもですが

また伺いますからね(*^-^*)~~~
アバター
2023/07/25 23:58
追記  お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

こちらこそよろしくで~~~~す^^
アバター
2023/07/25 20:54
こんばんは、本当に梅雨明けしたら待っていたみたいに

毎日暑いですね(^-^;)~~

お互いに一か月半ぐらいかな?きついですが、頑張りましょうね~~~(*^-^*)
アバター
2023/07/25 08:52
sanngoちゃん、おはよーです♪

私も最初3個でガックリしてたらw15個出たので、18個でした~\(^o^)/

曇ってるけど、家の中は暑いです^^;
 
今日も水分取って、元気に(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.