Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

N企画「動物」

もらったステキコーデ♪:45

今日はお休みにゃん♡

天使さんからプレゼントにゃん!

ハンギョドンの泳げる水着にゃん!

すごいにゃん!

『ドン』は貴族や聖職者の称号にゃん!

にゃんだか偉くなった気分にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


海鮮丼は美味しいにゃん!

にゃん! にゃん♡   ドン!

(ポタージュ)教会 ヒツジ

アバター
2023/07/26 04:54
シナモロールのサイダーはえりゃ~美味いにゃん=^x^=
高級品はやっぱり違うにゃん♡
アバター
2023/07/25 23:05
西郷どんの方かと思っていました~(-_-;)
アバター
2023/07/25 23:00
今晩は✨
ハンギョドンの水着ンのプレ良かったですね(^_-)-☆
お陰でニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^^♪
ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/07/25 22:10
『ドン』にはそんな意味があるんですね。
ハンギョドンも今日知りました。
2つ賢くなりました。ありがとうございます!
アバター
2023/07/25 21:07
ハンギョドンの泳げる水着❣
素敵なプレゼント、よかったですね^^
おめでとうございます♪
優しいお友達ニャン^^
アバター
2023/07/25 18:11
リアはすごく鯵〜にゃん!
にゃんは美味しい餃子でパワーアップにゃん=^x^=
Garlic rock ’n’ rollにゃん♡

アバター
2023/07/25 16:12
こんにちは^^
ドン でも カツ丼とか天丼とかが食べたいですww

ドンは、貴族や聖職者の称号なんですねー
アバター
2023/07/25 12:48
目が回りそうな日差しにゃん!
にゃんタウンに避難したにゃん!
お店の訪問を思い出して良かったにゃん♡
アバター
2023/07/25 11:41
プテラノドンやイグアノドンも貴族だなw
海鮮丼はどうよ^^;
美味しそうだけどね~♪
アバター
2023/07/25 09:42
ちょんまげ姿で、水着というのが
変わった雰囲気でよいですね。
海鮮丼はおいしそうですがw
アバター
2023/07/25 07:47
海鮮丼は美味しい!
でも、それは違うドンだと思うよ。
ちょんまげがナイスです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.