Nicotto Town



ひ・さ・び・さ!!!!!!!

ニコタ放置しがちなんですよね、こんにちは




もー、長らく放置してました。気づいたら季節変わってましたね。もう夏ですか。





今年すごく暑いししとしとするし最悪(›´-`‹ )





海に行きたい

アバター
2023/08/03 22:45
あ!!!いいですねガリガリ君
お風呂上がり最高なので是非!

やってもそのくらいですよね笑
海に入って泳ぐとか人生で未だにやったことないような…

ほんとそれです夏はチョコミントの季節で
セブンに今ブラックサンダーのチョコミント出たんでおすすめですよ
ビアガ行きたいですよね~枝豆つまみに一生ビール飲んでたいですもん
アバター
2023/08/03 15:29
あひるさんこんにちは~~~

おお是非買ってください梨味ほんとおいしいので笑
いやそれにしても連日うだるような暑さですね…

あ!!!!いいですね笑 海いいなあ…入るとかはしないですが笑

あひるさんもチョコミント大好きなんですね!仲間だ~~~~
なんかビアガで飲む酒ってなんか割増しで美味しいですよね???自分はハイネケン派です
アバター
2023/08/03 14:43
もしかして、寝てたんじゃない?(なんちゃって)
アバター
2023/07/28 20:10
あひるさんこんばんは~
自分も猛暑日と疲労で今虚無になってます

ガリガリ君ソーダ一択なんですね梨も美味しいですよと進言しておきますね
海~~~~~行きたいんですけどなかなかどうして…笑 あひるさんは行く予定あるんですか???
アバター
2023/07/25 18:21
最近あまりに暑いですよね
お身体にお気を付けくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.