Nicotto Town



好きなサンリオキャラクターは?




こんにちは 日記のテーマが始まりましたね
なかなかいい企画だと思います
あ 分かれてしまった まぁいいかw
好きなサンリオキャラクターはマロンクリームですw1985年に発表されたらしいよw
ガーリーでカントリー調のコーデのうさぎちゃん
パリ郊外に住むリセに通う女の子だそうです
最近のマロンクリームは太っちゃったのね
初期のスマートなマロンちゃんがいいなぁ
とってもかわいいので好きです
RABBIT DECO

#好きなサンリオキャラクターは?

アバター
2023/07/26 15:21
るかちゃん こんにちは
マロンクリームはあんまり人気がないみたいね
かわいいから好きだったけどアイテムはもってなかったなぁw
うさぎ好きが昔からだったみたいだねw
アバター
2023/07/26 14:30
こんにちは cocotan❀♪
どんなキャラクターだっけ?って調べてみたら
なつかしい!私は缶のペンケース持ってたよ
好きなのはやっぱりうさぎさんのキャラクターなのね(*^-^*)
アバター
2023/07/26 13:30
ゆぴちゃん こんにちは
マロンクリームは素朴でガーリーなところが好きです
うさぎちゃんのところももちろん好きですw
アバター
2023/07/26 02:08
なんとマロンクリーム!
さすがはうさちゃん好きなここちゃんの選択だね?(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.