Nicotto Town



初コーデ投稿!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

初めまして

ドキドキです!

アバター
2024/01/05 09:56
(・∀・)/ ハーイ
私も登録した頃はアベイユさんから背景等をいろいろいただきました。
その後も他の方からいただいていますw
白ナデシコ帽、ウサギとか猫など動物も頭乗せできるので
イイかな、と。全部は確認できてないですが。
それでは、送らさせていただきますw
アバター
2024/01/05 00:41
>エディスさん

プレゼント機能とかあるんですね!
頂けるモノが有るのならば、、お気兼ねなくお譲りください!
アバター
2024/01/04 17:59
fkatuさん

ナデシコのメガがミラクルで絵筆にならないか挑戦してみた結果
3回やってミラクルならず。
ナデシコ帽は頭乗せ動物も乗せられる(私の持っているものに関して)ので
プレゼントしたいのですが、いいでしょうか。
頭乗せ猫とかも大丈夫です。
アバター
2023/09/29 22:49
>アベイユさん

コメントありがとうございます!。
サークル配信イベント楽しかったです。
もう少しサークルに慣れましたら、自分なりの選曲を紹介したいと思います!!。
2時間の飽き無い様な曲を選ぶのは大変そうですが、どのような反応をして頂けるのか興味は有ります。
頑張ってみますね。


アバター
2023/09/29 11:33
fkatuさん こんにちは
こちらにおじゃまします

プログレサークルの配信イベントを楽しんで頂けて嬉しいです♪

今回はサークル外の方の選曲でしたが いつもはニコタのサークルの方や ピグ時代のプログレ好きの方の選曲でやっています

サークル掲示板に書いていますが プログレ喫茶Justinは2時間枠なので 自分の好きなバンドの紹介をしてもらっても良いし あまり知られていないアルバムを丸っと聴いてみようとか なんでもOKです

「プログレ喫茶Justin」は そんなに厳しい縛りはないので プログレを中心に選曲してもらえていたら他のジャンルの曲も混ざっていても大丈夫です
私は鳥の声や水の音が入っている曲などを集めていて そう言うのを流してもらっています

YouTubeにログイン出来たらプレイリストも簡単に作れますが それが出来ない場合は justinさんのアメブロのメッセージから 2時間分の「曲目リスト(YouTubeのURLを添えて)」送ってください

fkatuさんの選曲もぜひ聴きたいので お時間がある時に参加してみてくださいね
お待ちしております

***
サークルの配信イベント「プログレ喫茶Justin」や「12時間プログレ漬け」などがある時は justinさんのアメブロを必ずチェックされるようにしてください

https://ameblo.jp/hayward/

聴取の仕方やプレイリストなど 必ず書いてありますので…
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/07/26 00:26
コインに目がくらんでコーデしたけど
心夢さんにそう言ってもらえると、凄く嬉しいです。

ありがとー!。
アバター
2023/07/25 23:22
Σ(゚艸゚〃)ぅわ~どこかのPrinceか・・と?www

男性アイテムって 数も少なくコーデしにくいとよく聞きます
でもとても上手に 仕上がっていますよ( ̄ー ̄)bグッ!


アバター
2023/07/25 18:11
fkatuさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

初のコーデ投稿ですね!いい感じです!!
ねこさんに癒やされそうですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.