Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

服が見つからないアレク。
イライラして金切声をあげていました^^;

今週は、サンドラッグでアレクがいつも飲んでいる第3類医薬品が安いということで、少し早めに家を出て買いに行ってきました^^
「これこれ!欠かせないんだよなあ」と、ホクホクしながら買ってきました(笑)
それからメンクリに向かったところ、なんとジャンプが置いていない( ≧Д≦ )
「△△先生め~(#´_>`)」と、話すことを書いたメモ帳に「ジャンプ」と追加し、ケータイをいじってました。
幸いだったのは、人が少なく、すぐ呼ばれたこと!
予約時間前に呼ばれたのではないでしょうか?
恒例の、先生のヘアスタイルに触れてから、話は進みます。
問題の17時台になると調子が崩れることについては、先生も悩みどころのようで、「頓服でなんとか我慢して」と言われましたね('ε`汗)
その後「ジャンプはどうしたんですか~(#´_>`)」というと、「最近、ワンピースしか読んでなくてね、マガジンに変えようかなと思っているんだ」と。
これは、アレクの危機です(ノ-o-)ノ ┫
夜桜さんが読めなくなってしまいます!
粘るアレク。「ジャンプとマガジン、両方置いてください!」
「両方ね~・・・」と悩む△△先生。
結局、この答えは出ませんでした_l ̄l●lll

薬局について、いつもの男性の薬剤師さんに呼ばれました。
「頓服に関しては、使い分けとかされてますか?」
「してます!(各種説明省略)」
「今回は、ロドピンが処方されましたね。レキソタンは効きませんでしたか?」
「1回だけ訊きました!レキソタンは心因性の心臓の痛みのときに使っているので。17時台に調子が悪くなることが多くて、そのときにロドピンを使うんです」
そして、血圧手帳を提出。
「最近、ちょっと高かった気がして」
「130台とかありますね」
「下は、最近70台とかもたたき出すことが増えてきたので、いい傾向かな~と」
そんな感じの会話をして、今日も薬は、家に届けていただきました♪

アバター
2023/07/27 13:53
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
スーパーへ行くと涼しいから何時までも居座りたくなります
アバター
2023/07/26 21:59
マガジンでお気に入りになる漫画を探してみるとか?
アバター
2023/07/26 11:50
こんにちは~
PCがご機嫌斜めになる前の巡回です。
暑いけど頑張りましょう良い1日を~(^o^)丿
アバター
2023/07/26 11:17
こんにちは。
通院お疲れさまでした。
ジャンプが読めなくなる! それは最大の危機ですね。
先生が両方置いてくれるといいんですけど。
アバター
2023/07/25 23:10
こんばんは
今日のストリートはハウス 
苦手なドロップにテンポの速いスネークで振付は覚えてもついていけず♫
アバター
2023/07/25 19:24
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
アバター
2023/07/25 19:20
もはやメンクリに通う最大の目的が
ジャンプになりつつある今、
マガジンに変更されるのは困りますね。
アレクさん、そこは絶対譲らずに交渉しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.