Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

クロネコーデ

もらったステキコーデ♪:17

イベント参加用のアイテムに合わせてコーデしてみる
色々着せ替えてたらバニーガールの猫版みたいな感じになった気がする

着せ替えも日記も最近少なかったけど、日記の方は今週のお題くらいは書いていこうかと思った
確か日記って昔も週替わりのお題あったよなあなんて思い出したり
最近は月に数回くらいしか書いてなかったけどお題があれば少しは日記書く頻度上がるかなと期待してる

着せ替えもせっかく色々買ってるしもーちょい着せ替えたい
今はスマホで楽に画像保存できるシステムあるけどPCにも似たような機能あったら便利なのにな…って着せ替えながら思ったり
個人的にPCの方が着せ替え楽なんだよなあ…
とりあえず自分の創作キャラ用に買ったアイテムで創作キャラ着せ替えをしてみるのもいいかも

アバター
2023/07/25 20:16
>ねこやまさん
水着、デザインによっては少し露出度高めな服に見えるのでそういうものを中心に買ってます
この水着もそのノリでメイド服やエプロンドレスっぽいコーデにもできるだろうなと思い複数の色を買ってたのです
赤色も持ってるので明日ちょっと使ってみようかなあと思いました(*´ω`*)
アバター
2023/07/25 19:10
おっと、おへそが見えてる〜って、中は水着ですね〜(笑)
色違いの赤色持ってたはず。だけれど燕尾服上着と組み合わせるなら黒色かぁ〜
わたしも黒買ってればよかったなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.