Nicotto Town



夏休み企画「みんなで繋ごう」3巡目



サークル企画で生き物を身に付けてコーデの日記を上げるという企画。
3巡目が回ってきました。
早い…そしてどれだけアイテムあるのか??
今回は「マンボウ」で参加です。

またがりマンボウ…
どうしてもまたがらせたくないと思って頑張ってみました。
そして夏っぽい感じにと…
行きついた先は人魚でしたw( *´艸`)
コーデ考えるのも楽しいですね。。。



アバター
2023/07/27 17:51
みゆさん、こんにちは^^
全体的にとても美しい人魚姫様コーデですね✧うっとり~♪
マンボウと言えばどうしてもまずまたがりマンボウが脳裏に浮かんでしまいましたが、またがらずにマンボウと寄り添って水中散歩されているみゆさん、お上品✧流石海の姫様(#^.^#)
アバター
2023/07/26 15:20
こんにちは、

マンボウちゃんと人魚のコーデ夏らしいです。
素敵^^

アバター
2023/07/26 12:10
またがってないマンボウ!!
人魚姫様素敵です!!そういう着方、覚えておきます!!
アバター
2023/07/26 10:27
みゆちゃん、こんにちは。
コーデ拝見しにきました。

ふふふ。。。またがりマンボウなのに!!!!
みゆちゃんの頑張りが目に浮かびます。
人魚さんとコーデあっていてステキです。
アバター
2023/07/26 10:21
おはようございます。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

またがりマンボウなのに、またがっていない!!
凄いです(´艸`*)
手持ちのマンボウさんもあるんですね。
マンボウはお口が可愛いです♪
アバター
2023/07/26 10:03
またがりマンボウは衝撃だったw
普段またがらないけど、口がすごいキュートすぎる♡
みゆちゃんの跨ってないコーデがナイスだね
アバター
2023/07/25 22:25
こんばんは、いつもありがとうございます。
出た当時衝撃だった気がします。
またがり系ははじめてだったような?気がします。
またがらないようにできるんですね、ナイスコーデです。
お疲れさまです、すごく大変だった気がします!
アバター
2023/07/25 21:11
人魚コーデ可愛いヾ(*´∇`*)ノっと思ったら
またがらせないように工夫されたんですね!!
自然に座っているように見えます~すごい✧
アバター
2023/07/25 20:25
こんばんは。
海の中のコーデ、いいですね!
ぷくぷくのマンボウにまたがらずに、横座りしたのですね。
人魚ならではでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.