Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


『2023夏ドラマ考察NO.2』残しまーす。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
 8/6(日)22:00テレ朝系の「何曜日に生まれたの」のあと1本の追加があるけど、だんだんとペースをつかんできたかな。
 TVerの追っかけも出来なくなってきて、脱落補充も厳しくなってきた。最終回まで持ってくれー。

 では、今週までの記録、残します。

「CODE 償いの代償」第4回
・玉鉄は依然、謎を引っ張るか―。松下奈緒は金目的。課長はなぜ?
・三浦貴大は先週予測通り。「家康」の鳥居強右衛門に似てたよなあ。
・あの課長のシロもやはり決定でしょう。
・はやりのハッキング、フェイク画像、携帯乗っ取りが手口で当たり前に使うなら、だんだん興味薄けるかもしれない・・・。

「最高の教師 私は生徒に■された」惰性2回
・横目で観ちゃいましたが、やはり・・。ひとりひとり打破が続くのかい?あの親が翻心するってとこが甘過ぎ。
・離婚を並行して走らせるのも視点ばらけて邪魔。
・やっば、予告編を観て次週へのワクワク感が残らない連ドラって、特に週末にダメっしょ。
・睡眠時間に回しますー。

「VIVANT」 第2回
・またあの国での限られたロケ許可内で精一杯頑張りました。あの警備隊長はもうめんどくさい。檀れいの裏切りは匂わせがハッキリし過ぎで、あーあ。
・2回目も拡大で「CODE」の開始時刻をかなり意識してんのか。
・CIAにコネあるんなら、救護ヘリ1機飛ばせばいいしゃん。
・そろそろ話を国内用に面白くつなげないと、ぶち壊しになっちゃうよな。お手並み拝見。特に、ボスキャラ役所広司を違和感なくどうする気なんだろう。

「量産型リコ」 第3回
・今回も「シン・仮面ライダー」。次週は「ガンダム」!!30分だけど、燃えるぜ。

 我が北海道日本ハムファイターズについては今週もさらに何も語りたくはありません。オールスターで余計なことばかりして、肝心な時に打たないとは・・・。 
 みなさんのすべり出しはいかがでしょうか?
 とにかくワクワクか、泣けるもの熱望です。
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/07/30 01:08
 みなさん、コメント、大感謝です。
 
 CODEはリキ入れて待ち構えたけど、休みでしたねえーーー。
 さあてと、締めの日曜だっ。
アバター
2023/07/27 21:17
ワクワク感からいえば、ハヤブサが
なんとなく上昇してきました
ひろきの回想シーンは、もういらないって
気はするけど……(;´・ω・)
アバター
2023/07/27 20:31
「CODE 償いの代償」
三浦貴大は最近はよく出ていますね。
「好感度上昇サプリ」というドラマも
観ていました。

このドラマは今回は個人的にはまあまあ。
次は二宮が襲われるようなんですが、
もう少し盛り上がりが欲しいです。


「最高の教師 私は生徒に■された」
正直、この手のものは韓国の方がストーリーが
面白いです。


「ハヤブサ消防団」は女性の私にはつまらないと
いう感じ。男性受けは良さそうに思います。
これはもう観ません。好みの問題。


「VIVANT」はつっこみどころも多いし、
話が壮大なのはいいけど、なんだか興味が持てないです(;'∀')
アバター
2023/07/26 14:04
こんにちは。
「CODE 償いの代償」「最高の教師 私は生徒に■された」「VIVANT」「ハヤブサ消防団」の4本全て次回予告のワクワク感が無いのでどうしようかな~と思ってます(;^_^A
今週始まった「彼女たちの犯罪」は見ませんでしたか?これもどうしようかな~?
地上波ドラマ、その他バラエティどれもどうしても見たい番組が無いので、JCOM録画ばかり見てる感じです。TV(番組)離れは致し方ないと思ってしまいます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.