Nicotto Town



いっぱい遊んでランチのあとは(=^・^=)




              海で遊ぶのに夢中で
  みんにゃ なかなかあがって来ないから
           ビーチハウスのテラスで
   ちょっと遅いランチを♬(=^・^=)
   レモネードとトーストサンドを食べて
           お腹いっぱいになったら
       みんにゃ お眠になったみたいで
    すやすやお昼寝タイム♬(=^・^=)













ビーチベッドとミニテーブル
交換したから
課金特典の背景と合わせて
お披露目です(^^♪

このビーチベッド 素敵なんですけど
あんよがちょっとセクシー過ぎて^^;
だから
アフタヌーンティーのかごで
隠してみました^^

アバター
2023/07/26 21:44
足元の長~いネコちゃんたち、お腹いっぱいで幸せそう♪
わかります、このアイテムはどんな格好をしていても脚が見えちゃうので・・・とても良いアイディアだと思います。
アバター
2023/07/26 20:07
こんばんは。泳いだ後は、お眠の時間ですね。
ビーチハウスのテラスは涼しい風が吹いて気持ちよさそう。
今回のタウンイベのアイテムは綺麗でいいですね。
あずきちゃんのお話にぴったりです。(*^▽^*)
結構、ニコタのアイテムは、セクシーなのが多いですよね。
使うのが恥ずかしくなる時ありますね。(笑)
今日はバドミントンで汗流してきました。
体育館はクーラー効いてるから平気ですけど毎日暑いですね。
夏が始まったばかりですが、もう、秋が恋しいです。
アバター
2023/07/26 20:03
あずきちゃん こんばんは
ビーチベッド 足が出るようになっているのですね。
なるほど 隠すようなアイテムをつかうと
恥ずかしくないですね。
素敵な背景とテーブルがよく合っていますね。
アバター
2023/07/26 18:54
こんばんは^^

いっぱい遊んで ごろ〜んと伸びてるニャンコが可愛い〜〜
はちみつ君もすやすや〜
のんびりお昼寝タイムだね
あずきさんはビーチベットで優雅なひと時
コーデとっても素敵だよ〜

こころのコーデ...
オレンジのアイスは絶対 欲しかったんだ〜(*・ω・)ノ

新作も可愛くて悩ましいね〜
背景もとても綺麗なので よく見て考えるよ

こころ地方 今日の最高気温は38℃
空気が熱いよね
発火しそうだよね〜〜〜
昨夜はエアコン入れっぱなしで寝てみました
朝までぐっすりよ〜く眠れたよ(´-`).。oO
今夜も入れっぱなし決定です☆ミ凸ヽ(^-^)タイコバン!
アバター
2023/07/26 18:37
こんばんは
アフタヌーンティーのかごで隠せるなんて!
露出が少なくて優雅に見えます^^
そして みんにゃが寝てる~
寛ぎ空間ですね

なんか私まで気持ちよく寝ちゃいそう( *´艸`)
アバター
2023/07/26 17:53
いっぱい遊んだ後のランチは美味しかったでしょうね♬

お腹いっぱいではちみつ君も猫ちゃんたちも
気持ちよさそうzzz
アバター
2023/07/26 17:41
あずきちゃん、こんにちは♪

今日はいっぱいお昼寝してしまったぁ~^^;

さっき、急に曇って来たからワンコの散歩に出たけど、空気が暑く、息苦しかったよ^^;
打ち水してみたけど、どうかな~?^^;

ビーチベッドとミニテーブルいい感じ(^_-)-☆
あ~、なるほど、ほんとは膝上まで見えちゃうんだね^^
うまく隠して、さすがあずきちゃん(#^.^#)

ピンクのワンピとボトルの色が一緒でとても綺麗なピンクでいいね~♥

今、33℃って出てるよ・・
夜は涼しくなるといいな~~。。
昨夜は暑かった^^;

アバター
2023/07/26 17:06
こんにちは♪雨は降りそうですか?こちらは全く降る予定なしです★暫く35℃超えのようで参りますね(;^_^A朝のお散歩もみんな歩きたがらないので暫くは一日おきで行くようにします。

あずきさんのビーチベッドコーデは可愛らしい感じですね(^^♪かごで足を隠すのはいい案ですね!みんなすやすやお昼寝でまったり~な感じがいいですね☆彡

最近フリマが不調続きでコーデに困ってたら、さっき欲しいアイテムでの応募があり喜んでます^^明日お披露目しますね♬

今日の新作はあずきさんの好みでは?私も背景と帽子はいいな~と思ってます^^
アバター
2023/07/26 17:05
こんにちは あら ほんとに寝てる 初めてみました 気持ちよさそう いいゆめをみてるのかもしれませんね 
ランチテーブルも素敵ですこと
アバター
2023/07/26 16:28
タウンイベのゲットアイテムが、のあと真逆だわw
いつも爽やかあずきちゃん♡なんだよね~
のあだって、可愛いアイテム持ってるんだけど「爽やか」にはならないw
アバター
2023/07/26 16:25
みんなすやすや寝ていてかわいいね(*^_^*)
ビーチベッドすてきだけどセクシーな感じになっちゃうよね(^^ゞ
ミニテーブルもかわいいね☆
アバター
2023/07/26 16:14
こんにちは!
みんにゃ、おねむでお昼寝タイムですね(^^♪
はちみつ君はあずきさんの頭の上が定位置なのね(^^♪
あずきさんも一緒にお昼寝かな(^^♪

ビーチベット、交換したけどまだ使ってないわ^^
そんなにセクシーなのかな^^楽しみにしておきます(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/07/26 15:44
こんにちは♬
はちみつ君もにゃんこ達も
気落ちよさそうにお昼寝ですね♬♬

この背景とっても素敵なんだけど
どんなシチュエーションにしようか悩んで使えないままですw
アフタヌーンティーのかごで隠すのは良いアイディアですね(´∀`pq)

新作入荷しましたね♬
背景、ワンピにお帽子も素敵なので欲しいものばかりです(*^^*) 

朝方の気温が下がらず;日中は37度でした。。
冷蔵庫に入りたいw(๑´ლ`๑)

昨日はお祝いコメント有難うございました♬
良い1日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/07/26 14:55
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
交換されたタウンアイテムと課金特典の背景合わせた
あずきさんのコーデ♬クマさんと猫ちゃん達も気持ち良さそうに
スヤスヤ眠ってるですね(*^▽^*)
あずきさんもビーチベッドと上手に合わせられて
コーデ流石ですΣd(≧ω≦*) グッ
あんよちょっとセクシーですよね(n*´ω`*n)
相棒セクシー過ぎて見事にローランド化してました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今日も素敵な一日になりますように☆
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/26 14:19
コメントありがとうございます。
通院&その他の用事終わり戻ってきました。
札幌もここ最近は30度前後の日が続いています(今後1週間も30度超えの予想)
寒さにはまあまあ強い反面、暑さにかなり弱いため、ここ最近の札幌の暑さでもきついです。本州の方はもっと暑いと思うと…ほんとたいへんですね。
でも2年前(2021)の夏に比べたらずっとましな方なので、まだ大丈夫です(^^)v
※2021年度の札幌は、夏は100年に1度レベルの猛暑、冬は(居住地域は)例年の2倍近くの積雪、とすごかった年でした。
アバター
2023/07/26 12:56
今度使ってみるね。

伊勢丹 私は最近行かなくなったよ ビックロ(元三越)も確かなくなったような?

妹ちゃんもミスをしない子でね でもミスしてるんじゃないかと
不安でいっぱいになっちゃう不安障害だったの(涙)

私はクロール以外無理だったから 平泳ぎもうまく出来なかったよ(汗)
子供の頃は体育の授業がある日が憂鬱でね~
でもプールは楽しかったよ♪
子供の頃は夏も好きだったのにね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/07/26 12:55
おこんにちは あずきちゃん~

私は海シリーズでその背景を使っちゃったので
まだそのチェアを使ってないのよね~
確かにこのチェア セクシーすぎるので私も迷ってるよ(笑)
アフタヌーンティーのカゴで隠すの 妙案だわ♪
あずきちゃん その見えてる服が可愛いので詳細を見させて貰ったよ。
ミニテーブルのシャンパンと色を合わせたのかな?とっても素敵だね♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(ペコ)
昨日の水着も古いものなんだけど可愛いよね リアルで着たい水着かな?
チェックだし色も好きなので頑張ったよ(ニコタに来た頃)

昨日は17時ごろ出掛けたんだけど風が強かったのでましな暑さだったわ~
お店はお姉さんたち良く行く居酒屋さん お魚や料理が美味しいので
いつも混んでてね 2019年の秋に行ったきりだったので本当に久しぶりだったよ♪
私はワイン4杯(爆)家に帰った途端 寝てしまったので巡回もお店まわりも
回り切れず素敵もつけなかったしキラキラとかもやらず終了 10分だけ寝るつもりだったんだけどね~

昨日のあずきちゃんは貴婦人みたいだったよ~
そうそう同じ背景 とっても嬉しかったわ♪

ランプのフレーム素適だものね フリマでもあまり見ないし
なのであずきちゃん 良かったね 私もまた使ってみるね。
テレビのフレームも簡単ではないし ましてあまり出ないので
類似品が出れば喜ぶ人が多いと思うよ~

枕はスノーが良いかな?もしくはピンク 部屋は中々選べないよ~
でも私はネグリジェも白なのでここはやはり紺が良いかも?
ピンクの部屋もアイボリーも白も持ってるしね~

うんうん 夜の窓も欲しかったと思うよ あれはニコタのミスかな?
部屋として観れば素敵なんだけどね~もしかしたらデザイナさーんが違うのかしら?

ガーデンの再販 1ヶ月に1回イベントがあるので1年で12回×15年
ガーデンがいつからあったかわからないのでもう少し少ないかな?
再販も1ヶ月に3個ぐらいあれば良いにね~
ダイヤモンドフラワーは嬉しい再販だったよ みんなもそうだったと思うしね。
あずきちゃん 本当にありがとう。

うん 値上げ効果が出てるので嬉しいわ~

デッキの背景 私もそう思ってるのであと1枚はエメラルドを買おうと思ってるよ。

そうそう 多分プレシャスサマーの時のヤシのフレームをGETしたので
アバター
2023/07/26 02:58
籠隠し良いね★♥✨
かわゆいコーデ✨✨

夏だね♥\(^o^)/✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.