Nicotto Town



ニュースを見てたら

少し前にツイッターが買収?されて社名が「X」になるという話をききました。


これに関し、バンドX JAPANのyoshikiが心配してるらしいという記事を読んだのですが、最初はXとX JAPANだから違うだろと思ってたら、
ツイッターの日本法人にtwitter JAPANというのがあるから
社名がX社になると、日本法人もX JAPANとなっちゃうんだね。

 ドンかぶりだね。

さすがにすでにあるバンドと同じ名にはしないと思うけど、どうなるのかな。

アバター
2023/07/28 19:45
アイコンがXになったんだ。
これからどうなるんだろうね。
アバター
2023/07/28 13:37
ついにアイコンがXになってたーw
これはどうなることやら・・・( ^ω^)ですね。。。

しかも、以前どこかでX Japanも名前がXだった時代があるとか聞いたような。
そうするとダダかぶりですよね( ゚Д゚)ワァオ
アバター
2023/07/28 00:43
X JAPANがとられなきゃいいね。
アバター
2023/07/27 19:00
おもろいw
アバター
2023/07/26 07:19
かぶっちゃうよねー
アバター
2023/07/26 06:32
わわ、
X JAPAN!
確かにそうなっちゃいますね~@@;
ドンかぶり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.