Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果 


コーデ・ニコ山 

4択  SNS


夜、ジム行ってきて頑張りすぎて腕が痛い。。
筋肉痛かも(;'∀')

アバター
2023/11/19 03:32
ここはお仕事とか子供さんとかを育てている方がふっとのんびり楽しんでみようかなというサイトなので
いい話ではないので、どうしようか迷いました。

でも今の私の精神状態ではおかしくなってしまいそうなぐらい辛いため
書かせて頂きました。

土曜日だったのですが腸の調子がまだ悪いため薬でも頂こうと診察に行ってきたのです
行ってきてよかったとは言い切れないことがおきたのです。
本当はくわしい検査などしないで帰宅したかったのです。

しかし、腸音波だけでもやっていこうということで検査に入りました
そこで発見されてのが、卵巣の腫瘍でした。

2014年ごろに不正出血もしたことがあったため近くのかかりつけ医の所へ行き検査をした結果
総合病院にいったのです。一時腫れはひいていたのです。
しかし、それから色々なことが重なり、雪かきも一人誰もしてくれる人もいないため疲れ切って

いつもの病院さえも処方箋対応を無理無理お願いした所もありました。
おかしな人扱いになっているせいで、タクシーを使ってでもおいでとか
地方都市に住んでいる妹が来て欲しいなどどうにかして薬を本人がと一点張りで
まだその薬はあるのでいいのですが。

今回は亡き母が乳がんをした時に当時卵巣の方も心配がありますがと言われたことを思い出したのです
そして来月で3回忌になるため、検診にいかないとこういうことになるんだからということでいたずらで
出てきたのであれば幸いなのですが、卵巣にしても乳がんにしても遺伝をすると言われています。

大きさがかなり年数も経っているので大きくなっていて最悪のことも考えていなければいけないです
もしかするとニコみせイベの方もクリアした時点で次のことがはっきりするまで、通常も開けられない
可能性が強そうな気がします。

卵巣がんになる症状は便秘も下痢も加わるそうです。
この間の二回目の風邪の時にてっきり過敏性大腸症候群を持っているためと薬の副作用による
一時的な下痢だと思っていました。今度は便秘気味なので、心配しています。

結果がはっきりするまで、クリアした時点でイベの方はストップする可能性もありますが
細々とでも続けていきたいのでよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/28 02:05
りなち~♪
新作買った?
はよ見たい~~!!
焦らさないで見せて~~(≧▽≦)
アバター
2023/07/26 14:58
ジムに行って、筋肉痛は。。鍛え方が足らないか。。もたは?
アバター
2023/07/26 12:55
あわわ
おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
フェイタスローション 塗り塗り (๑و•̀ω•́)و
アバター
2023/07/26 08:08
みんなかっわいいなぁ~~リアルもそうなんだろうね
女の子はいいね
アバター
2023/07/26 04:33
おはよう、りなちゃん
今日はキラキラショップの日だよ。

夏子今集めたんだけど
スマホ操作
ミスして
消してしまったw
上を見て
タップしたら
ずれた;;
もうずっとだわ。。
なれない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.