Nicotto Town


ピンクの亀


7月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 5

今日はニコット山・コーデ! 四択:SNS


携帯の利用はニュースチェックが多いかな。
私の情報源って電車の中吊りと携帯で見る
トピックスなのよねぇ(っω`)

アバター
2023/07/27 03:25
ヤフーニュース見ちゃいます。
アバター
2023/07/26 23:04
PCでニュースみてます。田舎の電車は、中吊りなくて、つまらない
アバター
2023/07/26 20:05
マリンもネットニュースよく見てます~
けどちゃんとしたニュースではなくマユツバ系のものが多いです
アバター
2023/07/26 18:18
携帯は、ゲームをしています (;^ω^)
アバター
2023/07/26 14:39
テレビほぼみないので
パソコンでニュースチェックです。
アバター
2023/07/26 12:58
電話とメールしか使わないっす。
アバター
2023/07/26 10:29
毎日新聞読んでます
でも前日に流れていたニュースが多いです
アバター
2023/07/26 09:42
携帯は電話以外は殆ど使いません。
iPad中心です。
アバター
2023/07/26 09:30
私、新聞とってまぁ~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.