Nicotto Town


イタッチ日記


朝のルーティン


朝おきて、タバコを天候チェックかねて外でてすいます。その後
顔洗って、髭剃り、歯磨きし、
白シャツ、靴下、ズボンを持って、
アイロン台にむかいます。

カッターシャツにアイロンかけてー
靴下のほつれや毛玉とりしてー
ズボンは白セット加工といって、縦線が消えにくい、加工をしてありますが、ハンカチをひいてスチーム状態で、シワとりします。
その後、汗とりにフレグランス系消臭スプレーを一振りし、着用!

今はネクタイいらないので、楽ちん!

スーツ上着とネクタイは式祭系での配車時は運転手もそれなりに、身だしなみを整えるので、一応、黒ネクタイ、紺ネクタイ、上着は車載しています。

鞄をもってー携帯、財布、鍵を確認して、
最後に靴をみがいて、消臭スプレーして
、出発!



しめて、約40分
男は、らくちん!

女性は出発までに、どれぐらいかかるんでしょう?






アバター
2023/07/26 16:12
あかさたなはまや

それはない!w

みるに

頑張る?うそやん?何処がー?

小桃

え?化粧はー?
アバター
2023/07/26 12:43
こんにちわ。ある物をパパッと着て終わりですよ。
アバター
2023/07/26 11:29
らくちんか~?朝から頑張ってますねーって思うけどな
アバター
2023/07/26 09:09
あたしは3時間くらいかかるわ。フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.